素敵な結婚式

投稿日:

こんにちは!

めがね女子伊藤です^^

最近おしゃれ眼鏡に目覚めましてしているんですがeyeglass

やっぱり顔の形で似合う似合わないってありますよね?

今日からめがねに似合う顔になるようにダイエット頑張りますpig

 

さて!

先日、遠くから弥彦のやなぎだ写真館にご来店くださいました

素敵な新郎新婦さんのご紹介を致します^^

 

はじまります!diamond

DSC_8112.jpg

おめでとー!!diamond

やなぎだ写真館.JPG

いってらっしゃ~い~happy01

_DSC3935.JPG

こちらの黒の引き振袖と角隠しが良くお似合いですhappy01

the花嫁ですよね^^shine

そしてこちらの花嫁さん癒し系花嫁さん

もうそれはそれは、

わたくし伊藤癒されておりましたlovely

 

遠くからのご来店になりますので、メールでのやり取りが多くなっていたのですが

お手紙交換をしているような、何とも言えない優しい文章を送って頂き日々癒しでしたconfident

ありがとうございます!

 

そして新郎さんもそれはそれは素敵な方でして

たくさん趣味といいますか、いろんなジャンルの事をしていらっしゃる方でして

とっても器用な新郎さんなんですよ^^

 

『伊藤さんの地元通ってきましたよ~』

 

と、お話をして頂いたり

わたくしの母校の校訓を覚えて伝えて下さったりと!happy02

もうなんだか最高の時間でしたよshine

DSC_8139.JPG

 

素敵です!

 

挙式日当日はとっても天気がよかったですよsun

 

挙式後新郎さんが、弥彦神社で開催されています『盆栽展』を見に行かれた時のタイミングでのひとコマ^^

DSC_8181.JPG

わたし幸せですlovely

 

はい!

新郎さん戻ってきました~scissors

DSC_8185.JPG

 

本当に楽しい時間をありがとうございました^^

弥彦のやなぎだ写真館を選んで下さいまして本当にありがとうございました。

末永くお幸せにheart