祝*入園

投稿日:

 

DSC_4577.JPG

 

shine今日は何して遊ぼうかなshine

 

 

 

 

こんにちはflair 古澤ですflair

晴れ晴れ天気がいい調子です!snowboard

 

 

 

 

本日はこちらのお友達をご紹介shine

 

 

DSC_4518.JPG

 

この春入園cherryblossomを向かえました

H様ご家族の皆様ですshine

 

 

DSC_4558.jpg

ぴかぴかのかばんと一緒に記念撮影shine

ワクワクがあふれる笑顔!いいですねwinksun

 

 

 

 

  元気いっぱいかわいい~shineと思ってたら

なんと!

もうすぐお姉さんになるみたいですよ!confidentshine

DSC_4521.jpg

 

会える日が待ち遠しいですねwinkshine

私もなんだかわくわくしてきましたrunshine

 

 

 

 

この時期はcherryblossomに合わせて

入学入園・初宮・七五三などなど・・・

おでめでたい撮影がたくさんありましたdiamond

やなぎだ写真舘はとても嬉しいです・・・weepshine

 

 

 

そのなかお越し頂きました

H様ご家族様!お越しいただいた皆様

本当にありがとうございました!shine

 

 

今後ともやなぎだ写真舘をよろしくお願いいたしますconfident