今日は写真の日!

投稿日:

こんばんはー!!

順調に横に広がり始めました伊藤ですpig

今はわらび採りの季節ですね~♪

私の両親も毎年朝3時起きで山に登り6時30分に下山してきますよ^^

 

はいッ!

 

今日はそうです!

写真の日!!

 

みなさん写真撮影しましたか!!?confident

そんな写真の日にふさわしい素敵なご家族様のご紹介^^

 

 

はい!

 

昨年の写真の日にもアップいたしましたが!

 

じゃじゃーんheart01

DSC_1031.JPG

2歳になったのです^^

 

かわいいんですぅ~happy02

 

ポーズもしっかりできます♪

DSC_1091.JPG

ブドウが大好きなんです^^

DSC_1067.JPG

そしてパパのことも大好きなんです^^

 

はい!

そんな2歳のかわいい女の子♪

DSC_0924.JPG

お姉ちゃんになりましたー♪

 

おめでとうございます^^

DSC_0974.JPG

ママも相変わらずお綺麗です♪

DSC_0934.JPG

妹ちゃんもかわいいんです^^

DSC_0932.JPG

美人姉妹ですね~heart

 

いやしです^^

 

このように毎年の記念日に撮影する事って本当に素敵な事ですよ^^

 

上手にポーズをとれるようになったcamera

人見知りをするようになったcute

表情豊かになったhappy01

 

などなどその年のその子だけのその瞬間をお写真として残してあげましょう♪

DSC_0907.JPG

本当にありがとうございました♪