弥彦初宮参り

投稿日:

こんにちは!

こんにゃくゼリーを最近毎日食べています!

本日も伊藤です^^

何も気にせずなんとなくゼリーを買ったのですが、

自宅に帰って冷静にこんにゃくゼリーを見てみますと!

『アップル』『パイナップル』味だったのですよ!笑

私はなんだか懐かしい気持ちになって一人で笑っていました!

 

さて!

今日はかわいい赤ちゃん素敵なご家族様のご紹介♪

DSC_5775.JPG

いや~かわいいじゃないですか!!happy02

 

バッチリ笑顔ですね♪

 

はい!

DSC_5848.JPG

彌彦神社での撮影もしましたよ^^

 

そのころには赤ちゃんも夢の中

パパとママの笑顔がまたいいじゃないですか♪happy02

 

そうだ!

一層の事flair

百日記念 初宮参り 弥彦神社.jpg

一緒に寝むってみましょう

 

素敵な写真じゃないですか!!happy02

 

赤ちゃんは本当に寝ているのですが

パパママは目をとじてニッコニコに笑っている感じが本当にいいッ!

happy02

DSC_5872.JPG

おじいちゃんおばあちゃんもあたたかく見守ってくれています^^

 

 

赤ちゃんは泣いたり、笑ったり、眠ったり、、

その時々でいろんな表情をしてくれます♪

 

泣いた顔も、眠った顔も、本当にかわいいんですよッ^^

 

おじいちゃまおばあちゃまも誘って、集合写真も撮影しましょうね^^

 

とっても楽しい時間となりますよ♪

 

みなさんお待ちしております♪