七五三衣裳展

投稿日:

こんにちは!

いよいよ七五三衣裳展が近づいてまいりました!

本日も伊藤です^^


ジュースサーバーや、風船を膨らませるのに必要なヘリウムガスですとかいろんなものが設置されてきていますshine

先ほどそのヘリウムガスが届きましてbus

それを運ぶのに

もう、なんとも言えない重さで、、

お顔が結構マジになりました笑 wobbly


そして今度はそのガスの位置の微調節をするのに

竹内先輩わたくし二人でガスの移動をしていたのですが
床にキズがつかないように下にマットをひいて移動し、しかし、そのマットを抜くのにまたガスボンベを持ち上げたりですとか、、、笑

もうアタフタしながらどうしようもなく結構爆笑しながらマジでマジメに頑張りましたッ!run


七五三衣裳展を楽しみにして下さっているお客様、子ども達の為に!
みんなに風船をふくらませますよー^^heart

 

はい!

そのウワサの七五三衣裳展!

七五三衣裳展 弥彦 写真館.jpg

6月17日(土)

6月18日(日)

9時30分~16時までですよ^^

みなさまお待ちしております♪