初宮記念

投稿日:

こんばんは!

 

伊藤 : このノリすごいですね~

竹内 : あぁ~このノリね~

 

といった何気ない会話を竹内先輩としていたのですが

私が言っていたのは『スティックのり』のノリで

竹内さんはBGMの元気な洋楽の『ノリ』のことを言ってたという

会話が成立しながらかみ合っていない事がありましたよ笑

それを思い出し笑いながらブログ作成中の伊藤です^^

 

はい!

今日は素敵なご家族様のご紹介^^

DSC_2019.JPG

春のいい風がふいているじゃないですか~cute

DSC_1981.JPG

 

お姉ちゃんの上手なポーズに癒されました♪

 

そうそう!

DSC_1916.JPG

妹ちゃんも今回は主役です^^

入学に初宮にダブルでお祝いですね♪

いい顔しています^^

DSC_1846.JPG

ドレスも似合っております♪

 

お兄ちゃんもかわいらしいじゃないですか^^

DSC_1957.JPG

こんなに素敵な写真撮影しませんか??

 

いつでもお待ちしております^^