七夕です

投稿日:

こんばんは!

9%伊藤です

 

本日は七夕diamond

わたしの彦星様はどこにいるのですかーーー。

 

 

はい!

みんなで願い事を書きましたpencil

 

はいー

_DSC8847.JPG

女子はみんなマジな願い事をしています 笑

竹内先輩に関しては

お写真でもわかるように結構マジ感が伝わります 笑happy02

もう私はなんだか違う感じに見えてしまって、もう今ブログ書きながらクスクス笑ってます。

 

今日のカメラマンは久美先生です^^

そして社長お母さん霜鳥先生・秋刀魚大好き古澤さんは事務所で頑張っておりました!

みなさんの分もお願いしています!

なんてったってこの本気度伝わりますよね!

 

やなぎだみんなの気持ちを一つにして願い事しているんですからっ!

 

おっと流れ星shine

_DSC8852.JPG

 

素敵な七夕をお過ごしくださいshine