弥彦初宮参り

投稿日:

こんばんは!

ゆかた大好き人間伊藤です^^

もう夏といったらゆかたでしょhappy02heart

若かりし頃、毎年ゆかたを買っておりましたよ~^^

雑誌にのっている浴衣をみてはもうニタニタ、、というと少しあれですが 笑

もう好きなものを見るのって本当に癒されますし、わくわくがとまらなくなっちゃいます♪

あついのは苦手ですが、夏っていいですよねsun

 

はい!

本日はかわいい赤ちゃんのお話です♪

かわいい水兵さん♪

DSC_7301.JPG

表情もにっこり完璧ですね

 

掛着の凛々しいお顔も素敵です!

DSC_7326.JPG

掛け着にはの柄が入っておりますが

生命力あふれる・長寿・永遠の愛・結びつき

などなど、とにかく縁起のいい木のようなのです^^

みなさんも掛け着を選ぶ時には

柄を見てみるのもいいかもしれませんね^^

 

そして!今日から8月!

イベント盛りだくさん!

成人振袖展示会!

8月5日(土)6日(日)

8月10日(木)~15日(火)

※13日(日)は午前のみ営業

 

こんな企画もありますよ♪

2017浴衣でプレ成人.jpg

夏祭りが8月はいっぱいですよね^^

ヘアメイクをしてゆかたでお出掛けしましょうね♪

 

 

七五三衣裳展!

8月26日(土)27日(日)

2017_753.jpg

楽しい射的に、おかしのつかみ取りとどなど楽しいイベント盛りだくさん♪

 

いつでもお問合せ下さいね♪