七五三夏休み限定セットのおすすめ

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日は本当に暑かったですね。

新潟県内の最高気温は38℃だそうです sun

・・・

もう、人間の体温でも高熱ですよ sad

まだまだ暑い日が続きますので、

みなさま体調を崩さないようにお気を付け下さいませ bearing

 

さてさて、そんなHOTな日にHOTな情報をお届けします spa

今日は大人気の夏休み限定セット

おすすめな理由をお伝えしちゃいます!!

 

その1

 彌彦神社でのロケーション撮影を楽しめる

その2

 お子様の夏休みを利用してゆったりと撮影できる

その3

 早く撮影 ⇒ お写真が早く手元に届く

その4

 お得にお着物撮影ができちゃうので、

   別日に洋装撮影もおすすめ

その5

 女の子は早く撮影することで、髪もバッサリ切れちゃう

などなど

とにかくみなさん、大注目なんですよ eye

七五三撮影をご検討の方、お電話お待ちしております telephone

 

 

彌彦神社七五三_2876.jpg

お持ち込みのお着物でロケーション撮影に行きました fuji

ママchoiceのお着物の柄が古典的でとっても素敵~

そして髪飾りにも注目してください!!!

こちらのとっても可愛い髪飾りはママの手作りなんですよ~

色や大きさなどとてもバランスが良くて可愛すぎます heart01

 

早撮り七五三_6890.jpg

「あら、どこに行くの?」

・・・でも後姿でも可愛さがにじみ出るものですね shine

 

七五三ドレス_4606.jpg

そして、ドレス撮影 crown

笑顔が輝いています shine

こちらの髪飾りもママの手作りなんですよ。

ドレスの色に合わせて作ってくれたようで、とってもCUTEです lovely

美男美女のパパママA様ご家族様、楽しい撮影時間をありがとうございました happy02

 

 

 

このようにお着物をお持ちの方はお着物ご持参での撮影もできます flair

また、手作りの小物なんかも用意されましたらお気軽にスタッフにお伝えくださいませ~ drama