Big NEWS!!

投稿日:

こんにちは、タケです。

新潟日報の新聞をとっているみなさま、

ご覧頂けましたでしょうか?!

当館が作成している

「未来へつなぐ夢のチカラ」

の冊子が記事になりました!!

 

新聞記事_9405.jpg

 

こちらの「未来へつなぐ夢のチカラ」には

当館にてお着物撮影されたお子様がモデルとなって撮影にご協力いただき、

その59人の子供の夢とパパママからお子様に対する愛のメッセージが

笑顔と共に掲載してある夢冊子なんです。

こちらの冊子を読むと勇気づけられたり元気付けられたりする

不思議な力があります。

当館店頭に設置しておりますのでぜひその不思議なチカラを

体験してみてください happy01

 

 

では、本日も七五三撮影に来てくれたかわいいかわいいお友達を

紹介しちゃいますheart04

持込着物ロケ_2830s.jpg

笑顔がとっても素敵ですね happy02

カメラ目線でなくてもおふたりとも同じところを見ており、その横顔がとってもCUTE heart01

お着物はお持ち込みなんです。

 

最近は、ママが着たお着物をお子様にも着せてあげたい

と言って お持ち込みされる方もたくさんいらっしゃいます。

大切な思い出のお着物で撮影して、

ママの七五三写真とお子さんの七五三写真を並べて見るのも良いですね~ shine

 

七五三ドレス_1013.jpg

続いては、ドレスがとってもお似合いのプリンセスちゃん crown

ポーズもとってもお上手です good

七五三記念としてお着物写真はもちろん、

ドレスでの撮影も女の子には大人気 kissmark

 

いろいろな衣裳で撮影を楽しみましょう~