今日の主役は!!!

投稿日:

こんにちは、タケです。

朝晩とめっきり寒くなりましたね sad

もう、窓なんか開けて寝れませんね・・・

でも早起き!!

 

なぜなら今日は!!

sDSC_6380.jpg

弥彦神社でのご奉仕活動の日だからです

早起きして、掃除をすると心のモヤモヤも少し取れる気がしますflair

 

 

そしてそして、

もうひとつ、寝ていられない(?)日なのですsweat01

それは

sDSC_6700.jpg

じゃ~ん!!

presentとみおフォトグラファーのお誕生日birthday

 

sDSC_6706.jpg

 

大好きなアップルパイを心を込めて!!

 

 

盛りつけました(笑)

でも、アップルパイがおいしいと評判のお店で用意したんですよ apple

そして、周りのメッセージ pencil

こちらはまぎれもなくスタッフが愛を込めて書きました!!

意外と読めちゃいますね coldsweats01

それに年齢もバレバレです(笑)

 

でも、素晴らしい1日になりましたheart04