かわいい表情

投稿日:

こんにちは♪

今日もハッピー伊藤です^^

最近はメロンパンナちゃんのかわいさに気がづきました^^

メロンパンナちゃんの歌を昨日ずっと歌っていたような気がします^^

撮影中歌っていただけですよ♪普段は歌っていませんよ^^

 

さて!

かわいい赤ちゃんに、七五三のお友達をご紹介いたします♪

DSC_0121.JPG

どんな願い事をしているんでしょうねshine

 

二人ともいい笑顔ですねhappy01

おそろいドレス.JPG

 

おそろいのドレスですよ^^heart

 

みんなで着物スタイル!

DSC_5067.JPG

 

いい記念になりますよdiamond

 

かわいいあかちゃん♪

DSC_3032.JPG

ほんと食べちゃいたいくらいかわいいんですよhappy02

DSC_3023.JPG

かわいいみんなの表情に癒されますね♪

 

 

この時期のロケーション撮影おすすめです!

風が気持ちいい!♪

着物を着ても暑くない!

みなさんも七五三の予約がまだの方!

 

今がチャンスですよ♪

お待ちしております♪

 

太陽の光と、男の子の表情がベストマッチングsunhappy01

 

_DSC5114.JPG

今日から一週間頑張りましょう♪