嬉しい報告

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日はとっても嬉しい報告ですheart04

いつも撮影に来てくれるMちゃんが

ななんと、大会でNO1になりました

そして、その報告をしに来店してくれたんです happy02notes

スタッフ一同テンションMAX!!!!!

 

sDSC_8260.jpg

ゴールドメダル以上に主役ちゃんは輝いていますshine

 

sDSC_8271.jpg

・・・一応、みんなゴルフのスウィングのつもり・・・

けど何か違う?!

 

sDSC_8279.jpg

ということでスウィングを教えてもらいました golf

やっぱりプロに教えてもらうと違いますね wink

違います!!!

カメラマンよっしーがゴールドメダルを手にしているではないですか!!(笑)

 

でもみんな(?)私は、今まで一度も手にした事のないゴールドメダルを

持たせてもらえてとってもとっても良い記念になりました~fuji

Mちゃんありがとう~ heart01
これからもずっと応援しているよ~ heart01heart01heart01