☆バースデーフォト☆

投稿日:

こんにちは

昨日、出張撮影に行くとき腕にバッタがとまったタケです(笑)

しかも結構大きなバッタが!

バッタではなく、運がつくと良いんですけどね~ bearing

けど、人生初の出来事でした!

 

 

さて、今日はお誕生日撮影に来てくれたお友達を紹介します happy01

 

お誕生日記念_2970.jpg

車が大好きな、笑顔の可愛い男の子です car

お誕生~1歳までのお子さんの成長って本当に早い

ですよね。

ついこの間まで、寝返りが出来なかったのに

1歳になるとつかまり立っちができるようになったりと、

本当に驚きです flair

お写真で残しておくと、その成長ぶりをさらに実感できますよ wink

 

続きまして

誕生日撮影兄弟_1739.jpg

仲良し兄弟です happy02

弟くんのお兄ちゃん大好きな感じが伝わってきますね~heart04

毎年お誕生日撮影など記念撮影をしていただいているお友達で、

もう私達も親御さんのような気持ちで成長を見守っています catface

 

そして、

バースデーフォト_7939.jpg

しゃぼん玉を見つめている表情がとってもCUTE shine

家族お誕生日_7871.jpg

そして、ご家族みなさんもとっても素敵な笑顔です。

あったかいご家庭なんだなぁって、写真からも伝わってきますよね。

 

こんな感じで、お誕生日撮影の際は、

ぜひご兄弟やご家族でも撮影しましょう!

主役のお子様を囲んでなら

追加の撮影代はかかりませんよ!

お誕生日撮影代  5,000円(税別)

みなさまのご来店お待ちしております confident

 

明日、9月27日(水)は休館とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

28日(木)9:30~営業致します。