10月の結婚式♪

投稿日:

こんばんは!
再び伊藤です^^^

 

9月10月と結婚式には大人気の月ですよね~^^

そう!

10月に挙式をされます素敵なお二人のご来店です^^

 

引きのお写真ならOKが出ておりますのでちょこっとご紹介♪

_DSC4779.JPG

美男美女な感じが伝わりますね!shineshine

 

久美さんと、丸山さん的には

新郎さんはだいすけお兄さんに似ていると!

わたくしNHKを久しく見ておりませんので

??な感じでしたが、最近すごくだいすけお兄さんテレビで見かけます♪

 

新婦さんは誰か美しい女優さんに似ているのですが名前が出てきませんeye

とにかく美人です^^

事務所でも

綺麗な花嫁さんらね~heart04

と、みんなこそこそ言っていました^^

 

挙式日当日のお写真もお楽しみに~♪