秋の弥彦和婚

投稿日:

こんにちは!

強風にあおられ、命の前髪がボサボサになってしまいました伊藤です。。。

 

昨日は大安!

初宮参り、七五三、結婚式、観光、、、と大賑わいの一日となりました!

ご来店下さいました皆様!

本当にありがとうございました!

 

昨日は雨がパラパラ降る中

ロケーションも行きましたrain

新郎新婦様も参道を歩きましたheart

 

はい!

_DSC4779.jpg

先回ブログでもご紹介させて頂きました素敵な新郎新婦様です^^

 

ヘアメイクの打合せもさせて頂きました^^

DSC_1154.JPG

美しすぎますッ!!!

 

当日ももちろん相変わらず美男美女です!

結婚式 弥彦 写真撮影.jpg

いい笑顔lovely

いやされますっ~heart

 

参道を歩いているときは

 

『おめでとう!』

『きれー!』

 

と観光客の皆様からお声をかけて頂きました^^

 

本当に幸せheart

 

番傘もいい感じですよ♪

_DSC4046.JPG

霜鳥先生は新郎新婦さんに撮影のアドバイスをしています^^

 

披露宴会場は私もプライベートで何度かお邪魔させてもらった事があります素敵な会場さんです^^

そしてスタッフさんがいつもニコニコ笑顔で、

とーっても気持ちの穏やかな感じで私癒されましたclover

 

やなぎだの会長も

『みんな笑顔でかなりいいじゃないか!^^』

 

とおっしゃっておりましたよ^^

どこの会場が気になる方は伊藤まで♪

 

新婦さんとはメールでもやり取りでの打合せが多かったのですが

そのやり取りがなくなるとなんだか少し寂しいです、、、

 

白無垢でずっと過ごしていた為、筋肉痛だと今朝メールが入っておりました^^笑heart

 

かわいい新婦さんなんですよ♪

 

本当に楽しい時間をありがとうございました^^

 

みなさん!

年賀状をお考えの方は早めのお写真選びをおすすめいたします!

 

ハロウィン、クリスマス、

そして弥彦の菊祭り!とイベント盛りだくさん!

 

みんなで楽しくがんばりましょー!

 

エイエイオー!happy02