成人男性袴!

投稿日:

こんばんは!

最近お布団から出られません伊藤です!

七五三オンパレードの毎日で

スタッフみんなのテンションがすごい事になっています!happy02upwardright

そのせいか、

昨日竹内カメラマン

お昼ご飯のバナナの皮bananaをむいて食べるところで

『キャー!!』sweat01

何事かと思い 私もつられて キャー!わー!sweat01

と言いながら 

 

バナナが目の前を転がっていきました。。。。笑

 

そんな現場に初めて遭遇したもんですから結構大爆笑していました笑

丁寧に水洗いをして食べましたとさ♪

 

さて!

 

そんな子どもたちでにぎやかな写真館の中で!

二十歳のイケメン君が!!

_DSC3552.JPG

しかもママ!!

_DSC3575.JPG

 

美しすぎですよね!happy02

 

目は大きいですし、足は細いですし!!

_DSC3632.JPG

こちらのママはやなぎださんとは深い深いお知り合いなんですよ^^heart01

_DSC3636.JPG

かわいいポーズdog

番傘ショットも!

_DSC3655.JPG

アイドルの写真集のようですよ!cute

 

しかも性格もおだやかで面白くてかなりいい子なんですよ!!

 

成人式は女の子がメインになりがちですが!

 

男の子だって目立ちましょうよ!!!

 

男性の方が着物を着る機会が少ないですよ!!

 

まだ撮影していない方!

気になる方!

 いつでもお問合せ下さいね♪

 

本当に楽しい時間をありがとうございました!

 

 

ここで!お知らせ!!

 

 

みなさん!写真撮影が終わられた方、これから写真セレクトをさせる方!

 

年賀状のご注文はお済ですか?

早くご注文いただきますと早めに仕上げる事ができますので

年末を優雅に過ごしたい方は

今の内年賀状のご注文を済ませておくのがおすすめです!

11月30日(木)が締切日です!

あと一か月ですよ!!

 

気になる方や、ご不明な点等ございましたらいつでもお問合せ下さいね^^