Happy Birthday Photo!

投稿日:

こんにちは、タケです。

今年も残すところあと1ヶ月になりました sweat01

そして、昨日11月29日は「いいにく」・・・「良い肉」の日でしたね pig

みなさんはお肉を食べましたか?

私は昨日の夜、お鍋でした spa

お鍋が美味しい季節になりましたね~ catface

 

 

 

さて、今日はお誕生日撮影に来てくれたお友達を

紹介しちゃいます birthday

 

誕生日記念_9942.jpg

笑顔がとってもお上手なイケメンくん達です shine

弟君の手の仕草と足の感じが、少し照れている?!ようで

とってもCUTEです lovely

 

s_1737.jpg

1歳のお誕生日記念に来てくれた

おめめeyeパッチリの可愛い子ちゃんですheart01

パパママの笑顔が愛情いっぱいでとても素敵です heart01

 

birthday_1636.jpg

そしてそして、

今年もマイケルがやって来てくれました happy02

カッコイイ~ lovely

そして曲に合わせてのダンスタイム、今年も最高でした good

 

このように、

お誕生日撮影の際にはお気に入りの衣裳を着ていただいたり、

おもちゃをお持ちいただいたりすると思い出になって良いですよ present