お宮参り撮影

投稿日:

こんにちは、またまたタケです。

今度はかわいいお宮参り記念のお写真を紹介しちゃいます flair

 

初宮掛着_0448.jpg

お持ち込みの赤いお着物がとっても似合っている可愛い子ちゃん heart04

目元がお兄ちゃんに似ているかな。

お兄ちゃんも妹ちゃんができて嬉しそう happy02

 

ちなみに、お宮参りでご利用になられた赤ちゃんの掛着は

お袖などお直しをすれば

女の子(3歳)も男の子も七五三撮影でも着られるんですよ。

 

お宮参り記念_2411.jpg

続きまして、お兄ちゃんの笑顔に癒される素敵なご家族様 catface

主役の女の子ちゃんもカメラ目線バッチリ eye

左手をパパがぎゅっと握っているところが愛情が伝わって良いですね heart01

 

babyphoto_0576.jpg

続きまして、目線バッチリ eyeお目々パッチリの可愛い子ちゃんlovely

おててとあんよの仕草もGOOD!

手と足のポーズを同時に出来る赤ちゃんなんて

なかなかいないですよ 。

 

また、頭のヘッドドレスがとってもお似合いです cute

ヘッドドレスをつけて撮影したいという方、お気軽にお声掛けくださいね。

 

赤ちゃん撮影_9310.jpg

こちらのお写真もおててをくわえた可愛い男の子 shine

はだかんぼで撮影すると赤ちゃんならではの腕のむちむち感も撮れて

とっても可愛いですよ good

 

 

このように、お宮参り撮影でも

掛着やベビードレス、はだかんぼなどなど

色々と撮影できるので、一緒に撮影を楽しみましょう~