12月の弥彦

投稿日:

こんにちは!

最近すっぱいものにはまっています伊藤です^^

 

第9回!!

弥彦神社の奉仕活動をしてきましたよdiamond

DSC_7037.JPG

弥彦は雪が少し積もっていましたねsnow

 

 

今日も朝から気持ちのいい感じにスタート出来ました^^

 

 

帰ってくると、久美おにぎりが事務所にありましたー!happy02

今日も私の大好きな明太子!

テンション上がりましたnote

 

そしてそして!

 

集合写真♪

DSC_7053.JPG

前にもブログでアップしましたがshine

LR_DSC_5283.jpg

カメラマンチームの受賞した写真と表彰状を目立つように店内にディスプレイしましたよ^^

おめでとー!!

 

 

七五三のお支度をしていますと、

スタジオから

カメラマンとアシスタントの頑張っている声が聞こえてきます!!

 

七五三シーズンは朝から晩までずーっとハイテンションですごいんですよ!

 

一日中スポーツをしているような感じですよねrun

 

そして七五三撮影の間に赤ちゃんの撮影が入ったりすると、

これまたあやすポイントが変わってきますので

切り替えがすごいんですよ^^

 

これまた結婚式が間に入ると、

黒のジャケットを着て大人の皆様の対応をし切り替えるのです^^

 

そんな腕のいいカメラマンにぜひ!会いにいらして下さいね♪

 

はい!

クリスマスパーティーの予約がすごいことになっています!!!xmas

 

ご予約はお早めに!!