ありがとうございました^^

投稿日:

再び伊藤です^^

食欲旺盛で明日からダイエットすると先ほど決めましたpig

 

さて!

12月に行いました

やなぎだクリスマスパーティーですがxmas

お手伝いをして下さった皆さんと♪

 

はいー♪

DSC_1074.JPG

おいしいランチをして楽しい時間を過ごしましたよ♪

弥彦までお越しくださいましてありがとうございました^^

 

 

ジャン!

DSC_1064.JPG

ジャン!

DSC_1065.JPG

ジャン!

DSC_1066.JPG

と、

ノーマルからのポージング違い3パターンです^^

 

やなぎだのお母さんのポージングはやっぱり最高ですね♪

 

そして、食欲旺盛な私は

みんなの服装の色合いがいろいろで

なんかいい感じ!

と思いつつ、、

アイスクリームのメニューに見えてきました!

抹茶きなこ、、ゴマきなこ、、ラズベリー、、バニラ、、

 

お腹減ってきましたー

 

そして!

クリスマスパーティーで司会をしてくださった!

前列のメガネのトナカイさんが!(前列右から二番目)

 

 

の差し入れをして下さいましたよ♪

 

きゃわいいー♪

DSC_1083.JPG

このパステルな感じがかなりいいですねheart

ごちそうさまでした♪

 

 

また今年も!

クリスマスパーティーを開催すると思います!

 

ので♪

気になる方はブログ要チェケですよ♪

 

本当にありがとうございました^^