京都に行ってまいりました!

投稿日:

こんにちは!

京都から無事帰ってまいりました伊藤です^^

27540704_2051576418396626_490281351568379754_n.jpg

たくさん勉強させてもらいました^^

かっこいい・かわいい衣装を仕入れてまいりました♪

七五三衣裳展の日程はブログでアップいたしますので要チェックですよ^^

 

京都の天候は、春と勘違いするような晴れが続いておりました^^

 

弥彦に戻ってきましたらそれはそれはもう大変なことになっていましたね!!

 

わたくし、ずっと放置しておりました車の雪かきを一人寂しくしておりました。

近所の美しい奥様が、スノーダンプを貸してくれたりですとか、社長が助けに来てくれたりですとか

弥彦の人ってホント優し~(´▽`*)

と、改めて感じましたよ♪

 

そして私は肩から二の腕が筋肉痛となりました。

 

~お知らせです~

本日も大雪の為、営業は17時までとさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

みなさまも運転や雪かき、カゼなどお気を付けくださいませ。