3月のお誕生日

投稿日:

こんばんは!

 

3月になりましたね!

2月27日から思い出し笑いが止まらない伊藤です、、笑

 

海外メーカーの電球を購入したくflair

外出しておりました竹内さんから電話があり

 

竹内 『品番を教えて下さい^^』

 

と27日電話がありました^^

※海外の製品ですが日本にもお店があるのでそこから℡が来ました^^

 

伊藤 『よくわかりませんので全部言いますね!LED14.....E…』

 

竹内 『〇〇w(ワット)とか〇〇V(ボルト)とかなさそうだね...』

 

伊藤 『あ!ありましたッ!! 8W !! でも普通60とか100とかですよね?』

 

竹内 『だよね。。8Wって  灯火(ともしび)みたいなねっ。。。笑』

 

なんて、言われたらもうおかしくておかしくて笑いが止まりませんでした、、笑happy02

 

最終的にに100Vと書かれておりましたので一安心^^

 

優しい竹内さんは私が読み上げた8Wを信じて下さりとっても素敵な先輩なんです^^

 

ちゃんちゃん♪

 

さて!

本日は3月1日!

 

ハッピバースデーとぅーゆー♪

 

久美バースデー.jpg

それこそトモシビ、、笑!

 

久美さんのお誕生日でーす^^

 

おめでとうございます♪shine

 

久美さん的にロウソクの本数が少し気になったようですが。。笑

 

スタッフみんなからの日めくりカレンダーをプレゼント♪

久美バースデー 集合写真.JPG

そして、久美さんの隣にいらっしゃるワインを持っている男性なんですが!

いつもHpやいろんな事で大変お世話になっております方でして、

久美さんのサプライズのお話をしましたら

 

『僕もプレゼントを用意させてもらいました!』

 

と連絡があり!

おしゃれなスパークリングワインをサプライズでプレゼント♪

 

うれしいですね^^

本当にありがとうございました♪

素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ♪♪♪

 

今日はすごい風ですね!

何度か電気が消えそうになり

 

『お!サプライズ始まるか!?』

 

なんてソワソワしていましたが、どうやら停電のなりかけの状態だったようで

何度も歌い出しそうになりました笑♪