3月成人振袖展示会

投稿日:

こんにちは 霜鳥です

お天気がいいと気持ちがいいですね

わたしの頭はもう4月模様cherryblossomです

さて 3月に入り1週目、2週目と

ご婚礼がありまして まだまだ寒くて

不安定な天気が続く中 

全ての婚礼が晴れsun

素晴らしいくらいの晴れ男女の新郎様新婦様ばかりで

でしたhappy01

 

そして今週末は県央地区の燕市と三条市の成人式です

数年前より会場である

「燕三条地場産業振興センター」でのお支度も行っておりまして

今年もご予約を頂いており

当日の準備も頑張っております

成人式なんてまだ先の事

なんて思っている10代の皆さん ご家族様

準備に早いなんてことはありません

3月23日(金) 24日(土) 25日(日)

やなぎだ写真館にて

成人振袖展示会が行われます

見学だけも大丈夫です

ご来店をお待ちしております

 

2018成人.jpg