卒業・入学記念

投稿日:

こんにちは、タケです。

4月に入りましたね cherryblossom

最近は、卒業・入学記念の撮影が多く、

中学校卒業や高校卒業などで小さい頃から撮影に来て下さっている

ご家族様とお会いできるのがとっても嬉しいです happy02

それこそ、私がやなぎだ写真舘に入る前から当館をご利用頂いている

やなぎだファミリーの先輩方です shine

小さい頃は毎年お誕生日撮影等に来て下さり、

毎年お会いできていたのですが

お子さんが中学生、高校生になると部活動が忙しくなったりで

毎年お会いすることが難しくなったりもしました sad

それでも節目の記念には撮影に来て下さり、

お子様の成長を一緒にお祝いさせていただけるのが本当に幸せです heart01

 

そして、どんどん背も大きくなり

いつの間にか身長が追い越されているのも嬉しい喜びだと

スタッフ一同感じています catface

 

また、当館を初めてご利用される方も

これから長いお付き合いになると思うと今からワクワクします heart04

 

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますflair

 

卒業入学DSC_0110.jpg

中学校と高校の入学撮影に来てくれました。

私達スタッフは嬉しくて喜びいっぱいlovely

 

卒入学DSC_0023 (2).jpg

大きな目標に向かって頑張っているお二人 golf

尊敬ですshine

いつまでも応援しています sign03

 

高校卒業_DSC0510.jpg

高校卒業記念で撮影に来てくれました

予約もご本人さんがしてくれたんですよ telephone

大人の対応にびっくりsign03

 

s_DSC0487.jpg

賑やかな撮影をしているとどこからともなく

とみおカメラマンが!!!

そしてそっと一緒に写ったそうな・・・ camera