いよいよ明日開催です!!~弥彦の和婚見学会~

投稿日:

いよいよ明日開催になりました!!

第2回  弥彦の和婚見学会

弥彦神社で結婚式をお考えのみなさん!

弥彦の旅館さんを体感して下さい!!

 

弥彦の和婚見学会jpg.jpg

 

弥彦の旅館7社と当館の合わせて8社にて合同の見学会となります

今年の1月に第1回目を開催した際に大好評をいただき

「次回の開催はいつですか?」などのお問い合わせが多数ありました happy02

 

その第2回目が明日、

5月6日(日)10時~16時

開催いたします!!

今回は各旅館さんでは

「カフェコーナー」

「ビューティーイベント」も開催 (有料)

やなぎだ写真舘では、

プレ花嫁さんの為の当日使えるワークショップ 

「お花屋さんのリングピロー」(要予約) 

「前撮り、受付に使えるガーランド」(要予約)

ビューティーイベントとして

「ネイルケア体験」(予約不要)

が行えます(有料)

 

ガーランド(※イメージ)

ガーランドやなぎだ写真館.jpg

リングピロー(※イメージ)

31512538_2071390583142116_8366066319413477376_n.jpg

31445128_2071390533142121_5580591603447234560_n.jpg

 

さらに、

スタンプラリーも開催

8件フルコンプすると

「ペア日帰り入浴券」をプレゼントしますので、

みなさまのご来場をお待ち致しております spa

 

 

さらにさらに、

「弥彦の初宮参り相談会」も同時開催!!

各会場でお宮参り会食プランをご用意いたしております

結婚式だけではなく、各種お祝い会など人生の節目を

弥彦でお祝いする時の参考になりますよ

パパママおじいちゃん、おばあちゃん、

ご家族の皆様でお越しください

 

弥彦の初宮参り相談会.jpg