ユニフォーム撮影 ~野球編~

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日の新潟は暑かったですね sun

気温は30℃以上!!

梅雨も明けていない 今から夏バテしそうです(笑)

みなさん、熱射病にならないように水分を取っていきましょう!!

 

 

さて、暑い暑い毎日に

野球を頑張っている熱い野球少年が来てくれました shine

野球_7979.jpg

かっこいいですね~ lovely

連日サッカーで頑張っている日本代表を見るのも良いですが

熱い心を持った野球少年も良いですね wink

 

s_8048.jpg

ついつい カメラマンのよっし~もバットを握りたくなったようで baseball

(でも、腰が若干引けていません?!)

 

s_8051.jpg

ノリにのった よっし~はスライディング!!

 

s_8053.jpg

アウト!!!!!

 

 

 

このように今習っている習い事や夢中になっているクラブなど

制服や小物と一緒に撮影すると記念になっていいですよ。