今日は七夕です♪

投稿日:

こんばんは^^

 

本日は七夕です!!

 

やなぎだ写真館で素敵なお願い事をしてくれた皆さんのご紹介♪

_DSC5890.JPG

もう可愛いじゃないですかーーーー!!!

こちらのご家族様私大好きなんです^^!!

七夕新郎新婦.JPG

お二人の笑顔に癒されます♪

_DSC6210.JPG

秋に結婚式を控えておりますお二人です♪

共同作業です!!heart01

_DSC6212.JPG

笑顔が輝きまくっています!!!(≧▽≦)

そして!

そして!

 

本日素敵な結婚式を挙げられましたお二人のご紹介♪

七夕に結婚式っていいですね(≧▽≦)heart

七夕結婚式.jpg

 

楽しくどんなお話しをしているんでしょうか?^^

七夕色打掛和婚.jpg

幸せ笑顔をありがとうございました!!

 

弥彦での結婚式をお考えの方♪

いつでも当館にご相談くださいね^^

 

素敵な七夕をありがとうございました♪

 

ブログてるてる坊主.JPG

 

カメラマンヨッシーとみかんさんが作ってくれた

てるてる坊主さん♪

 

おかげでお外でロケーション撮影が出来ました♪