奉仕活動!

投稿日:

こんばんは!

夏女伊藤です^^

仕事が終わり自宅に帰りますと

部屋の暑さがもうものすごいです!サウナですッ!

冷房をつけて涼しくなるまでになんだか2時間ぐらいかかるような気がしてます。。。

タイマーをつけて贅沢な感じにもしたいのですが、

エアコンのリモコンがこわれておりまして

もう独り占めサウナです。

はい!

そんな季節もいいではないですかッ!

夏に奉仕活動してまいりました^^

いつもお世話になっております

弥彦神社を朝早くにきれいにしてまいりましたよ!

ほぼフルスタッフで参加です!

さわやかな一日を過ごすことが出来ました♪

お店に帰りますと、

会長とお母さん手作りのとーっても大きなおにぎり豚汁が待っていましたよ♪

幸せ(≧▽≦)

明日から八月!

月一回の奉仕活動頑張りますッ!!

弥彦神社奉仕活動掃除.JPG