あと4日後です

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日は暑かったですね。

でも夏といえば私の大好きな枝豆の季節♪

毎日、ボウルいっぱい食べています )^^(

・・・たくさん食べるのは新潟県人の証拠ですね。

なぜか枝豆は別腹なんですよね、でも確実に体重は増えました(笑)

さて、あと4日後です!!

2018年最後の七五三衣裳展示会!!

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

sHP七五三衣裳展.jpg

753洋装_9233.jpg

女の子の大好きなドレスや

男の子のタキシードもご用意していますよ

弥彦七五三9086.jpg

お着物を着ての弥彦神社でのロケーション撮影も

10月末まで!!

七五三ロケ_8711.jpg

地元ならではのおすすめスポットでの撮影も出来るんですよ♪

sDSC_8812.jpg

カメラマンのよっしーも待っているよ(≧∀≦)