七五三衣裳展8月!

投稿日:

こんばんは!

目がくぼみ、かすむようになりました伊藤です!

さて!

本日は七五三衣裳展でございました!

ご来店下さいました皆さま本当にありがとうございました^^

そして大変お待たせしてしまいましたお客様申し訳ございませんでした。

今日の様子をご紹介^^

かわいいお姫様♪

DSC_4221.JPG

さわやかな色合いですね♪

DSC_4233.JPG

何か当たりましたか?^^

DSC_4246.JPG

このように楽しいイベントしていますよ♪

明日も!

9時30分~16時

当館にて!

七五三衣裳展を開催しております!!

混み合いにくい時間帯は

朝一番9時30分ちょっきり!

もしくは12時のお昼!

もしくは16時前!

こちらの時間帯が混み合いにくいです!

撮影日はまだ未定だけど衣裳は早く決めたい!

持込の着物かレンタルか悩んでいる!

などなど、決める前の相談からスタートでも大歓迎ですよ!^^

お待ちしております♪♪♪