弥彦でロケーション撮影

投稿日:

こんにちは、タケです。

新潟もすっかり涼しくなりましたね。

そして、ロケーション撮影にも良い気温になりました!

そして、七五三も本格的なシーズンとなってきましたよ。

土日はどうしても混み合いますが、

平日ですとロケーション撮影もゆったり撮影でき

おすすめです!!

3歳さんや5歳さんは保育園や幼稚園をお休みしたりして

平日に撮影に来てくれます。

先日も平日に撮影に来てくれた5歳の男の子は

「保育園をお休みできて、特別な感じ^^」と

喜んでいたとママがおっしゃっていました☆

そんな、特別な感じを味わえる『平日の七五三撮影』が

気になる方におすすめなのが

『9月10月火曜日限定セット』です。

スタジオ撮影の他にもロケーション撮影もできる

お得なセットなんですよ♪

また、

当館では七五三の衣裳も多数ご用意しておりますが

「ママが七五三の時に着たお着物がある」

「おじいちゃんおばあちゃんがお着物を用意してくれた」

など、すでにお着物をお持ちの方は

お持込みでの撮影も出来ます!

想い出のお着物での撮影も素敵ですよね☆

詳しくはスタッフにお気軽にお問い合わせくださいませ。

753ロケ_2469.jpg

お持ち込みのお着物で撮影しました。

今のお着物では見かけない古典的な柄と色合いがとっても可愛くて

似合っています(^∀^)

そして、カバンはおばあちゃんの手作りなんですよ。

愛情たっぷりで素敵ですね。

弥彦七五三_2209.jpg