11月15日は何の日?

投稿日:

こんにちは、タケです。

今朝の新潟は冷え込みましたね。

また雪が降る時期になるなぁ、、、

と思うと、雪道運転が苦手な私は今から心配でなりません。

早めに冬タイヤに替えないとですね。

さて、

昨日11月15日は七五三の日でしたね。

昨日のテレビで「今日は何の日でしょう?」

という問いかけに

即座に「七五三の日!!」

と私は心の中で叫んでいましたが

テレビでは、

『ボジョレー・ヌーボー解禁の日です!』と、、、

ちょっと拍子抜けしてしまいましたが、

当館ではまだまだ七五三撮影で賑わっていますよ♪

また、

お着物だけでなくドレスやタキシード撮影もおススメです!

その際当舘では、お子様の負担を少なくするために

お着物のお日にちとドレス・タキシードのお日にちを別日にて

ご予約を承っております。

そうすることで、和装・洋装どちらも素敵な表情でお写真に残せますよ。

ぜひご連絡下さいませ。

それでは、

今日も撮影に来てくれたお友達のお写真を紹介しちゃいます。

753タキシード_DSC9754.jpg

ポーズも表情もとっても決まっていてかっこいいですね☆

その他にも自然な表情、笑顔の表情、凛々しい表情など

色々な表情を見せてくれました。

七五三_DSC2930.jpg

笑顔のかわいい3歳ちゃん。

おだんごヘアもお似合いです(≧∀≦)

七五三_DSC6319.jpg

大人っぽい7歳ちゃん。

実はウィンクがとっても上手なんですよ(・∀<)

そのウィンクにスタッフもメロメロ♪

兄弟着物_DSC_6238.jpg

元気いっぱいのご兄弟!

おふたりとも黒の紋付のお着物、似合っていらっしゃいますね。

伝統的なお着物は根強い人気です!

お宮参り_DSC4084.jpg

可愛い女の子ちゃん♪ 実は上のお兄ちゃん達の妹ちゃんです^^

笑った時のえくぼがまたCUTEなんです。

七五三撮影の他にも、

お宮参り記念、お誕生日記念、成人記念撮影などなど

みなさまのお祝いの記念撮影のお手伝いをさせていただきますので

お気軽にお問い合わせくださいませ。