弥彦のお出掛け情報~弥彦公園紅葉~

投稿日:

こんにちは、タケです。

弥彦公園の紅葉も少しずつ赤くなって来ました!

s_DSC0507.jpg

それに合わせて観光客の方もたくさん訪れています。

そして11/3(土),4(日)は祝日ということもあり、

「弥彦の交差点まで来ているのですが、進みません・・・」など、

いつもなら2~3分で着くような距離でも車が渋滞して進めず、

ママとお子さんだけ車から降りて先にご来店いただく方も

いらっしゃいました(´Д`;)

ですので、この時期、特に土日にご来店していただけるみなさま、

どうぞお気をつけてご来店していただければと思います。

また、お時間にも少し余裕をもってご出発していただけると幸いです。

宜しくお願い致します。

~☆七五三撮影もまだまだ受付中です☆~

sDSC9026.jpg

ドレスやタキシードで王子様やお姫様気分になっちゃおう♪

sDSC_9627.jpg

ご兄弟でお着物を着ての撮影も素敵です☆

sDSC_5924.jpg

3歳ちゃんも基本的にはお子様に負担の少ない被布での撮影

(上記写真のピンク色のお着物)がおすすめですが、

ご希望の方には3歳ちゃんでも帯び付けでの撮影も出来ますので

スタッフにお声掛けください!