まだまだ大丈夫です!!

投稿日:

こんにちは、タケです。

弥彦公園の紅葉は見ごろを迎えており、

連日多くの人で賑わっていますよ♪

s_DSC0743.jpg

観月橋付近

s_DSC0757.jpg

さて、

最近テレビでも七五三のお着物を着て各神社さんに

お参りに行っている様子をよく見るようになりました。

そんな影響もあり(?)、

「まだ七五三撮影していないんですけど、間に合いますか?」

というお電話をいただきます。

もちろん、大丈夫ですよ!!

また、現在は弥彦神社での『菊まつり』開催中の為、

ロケーション撮影は控えさせていただいておりますが、

11月25日~ロケーション撮影も出来ますので

まだ七五三撮影をされていらっしゃらない方、

お電話お待ちしております。

七五三_DSC2892.jpg

笑顔がとってもかわいい女の子^^

視線の先には・・・?!

753DSC3409.jpg

写真からでも笑い声が聞こえてきそうな

とっても良い笑顔ですね♪

七五三記念_DSC9527.jpg

仲良しごきょうだい☆

お二人の笑顔で癒されますね(*´∀`*)