嬉しいお手紙&お声

投稿日:

こんにちは、タケです。

連日撮影をさせていただいていて

お子さんやパパママに顔を憶えてもらえるのが

とっても嬉しいです(^∀^)

なかでも、カメラマンよっしーはお子さん達から

「あの おっちゃんどこ?!」など

姿が見えないとお子さんから質問されるほど大人気!!

先日撮影に来てくれたお友達にも

「よっしーさん大好き♡」と言われました♪

sDSC_5513.jpg

よっしーカメラマン、嬉しそうな笑顔ですね。

また、

弥彦神社七五三_DSC8775.jpg

こちらのかわいい女の子からは

似顔絵img541.jpg

こんなにお上手な似顔絵をもらいました(≧∀≦)ノ

みなさん、本当にありがとうございます!!!

みなさまからのお声が私達の元気の源です。

そんな、いつも応援してくれるみなさまへお知らせです。

今年も『やなぎだクリスマスパーティー』を開催します!

カメラマンのよっしー はじめ、やなぎだスタッフが

みなさまに楽しんでいただける企画をご用意して

お待ちしております^^

詳しくは、↓↓↓ こちらをチェック ↓↓↓

https://www.0256944155.com/blog/2018/11/2018-3.html#003601