兄弟一緒に七五三♪

投稿日:

こんにちは相澤です。

先日保育園で発表会があり、かわいらしい遊戯や劇をみてきました。

娘たちの成長に感動しつつ、

なかなか写真がうまく撮れないことに泣きそうになりつつ(笑)

カメラマンって凄いな~と改めて感しました。

さて、当館では七五三撮影の受付をまだまだ募集しています!

最近はご兄弟一緒に七五三を迎えられる方が多くいらっしゃします♪

3歳5歳7歳用だけでなく、10~13歳用のお兄さんお姉さん用の

ドレスお着物もご用意しております!

七五三はもとより元気に成長したことを神様に感謝するお祝い行事です。

ぜひご兄弟・ご家族みなさまのますますの成長とご健康を願いに

弥彦神社に行かれてみませんか?

そして私たちはその思い出を形に残すお手伝いをさせていただければと思います。

きょうだい七五三8785.jpg

お兄ちゃんが優しくお話している姿とっても素敵です^^

きょうだい愛を感じますね♡

七五三祝い7558.jpg

こちらはパパと息子、男同士のお写真、

でも笑顔がはじけています☆

s_1168.jpg

ご家族皆様で七五三のお祝い♪

パパママも一緒だとお子さんも安心して良い表情になりますよ。

七五三3385.jpg

こちらもとびっきりの笑顔です(≧∀≦)

最高の笑顔に癒されます^^