弥彦の電車

投稿日:

今日は寒くて布団からなかなか出られなかったのですが

!!

もしや!!

カーテンを開けました!

雪降っていましたねー

伊藤ですッ!

雪と言ったらクリスマス!

そう!

やなぎだクリスマスパーティーは12月9日の明日まで募集期間です^^

気になる方はお電話お待ちしております!

楽しいスタッフと楽しいクリスマスにしましょう♪

今日は外にいるとみおカメラマンから電話があり

「面白い電車が通ったぞッ!」

という情報を聞き

すぐ発車したら大変だと思いカメラを持って小走りで駅まで行ってみました!

ちなみに私は鉄道オタクとかではありませんけど電車好きです^^

ジャジャン!

_DSC1431.JPG

おー!

_DSC1424.JPG

なんとも言えないスタイリッシュな電車!

  越乃 Shu*Kura(コシノ シュクラ) 

_DSC1423.JPG

お酒をコンセプトとした電車のようです^^

駅に行って撮影をしていましたら

このようなかわいらしい旗を頂きました^^

_DSC1434.JPG

しかも急いでカメラを持って行ったので、

長い車両を撮るには短いレンズをもって行ってしまい

引きのお写真が少なくすみません(;^_^

_DSC1432.JPG

明日もこちらの電車こられるそうですよ♪

電車好きの方、お酒好きの方、気になる方は弥彦駅に行って見るのもいいですね♪