ハッピーバレンタイン♡

投稿日:

こんにちは、タケです。

もうすぐバレンタインですね♪

という事で、やなぎだスタッフから愛を込めて♡

sDSC_0004.jpg

成人記念の写真を撮らせていただいたS様ご家族です。

美人姉妹さんと娘さんたちのお姉さんのようなママ、

そして品格が漂うお母様と

とっても楽しい時間をありがとうございました^^

sDSC_0010.jpg

こちらもお宮参りからず~っと撮影させていただいている美人さん(≧∀≦)

いつの間にか身長も追い越されちゃいました(>_<)

振袖を着ての成人記念撮影が今から楽しみです。

sDSC_0006.jpg

こちらは可愛い子ちゃん達☆

with B ならぬ with G?(Girl)で、カメラマンのよっし~もデレデレ(*^^*)

sDSC_0014.jpg

こちらは美容室ミックスラボをず~っとご利用いただいている素敵なお姉さん♪

一緒にお話しするのが楽しくて女子トークが弾んじゃいます!

みなさま、ご来店ありがとうございました!