ご家族撮影

投稿日:

こんにちは、タケです。

東日本大震災の発生から本日で、8年となりました。

復興が進む中、いまだに行方不明者の方が大勢いらっしゃいます。

今朝のテレビでも震災にあった当時小学校5年生だった男の子の『今』を

取り上げて放送されていました。

当時は、家族にも4日間会えなかったそうです。

大人でも想像を絶する程の大きな不安や悲しみが襲ってくるのに

それを小さな男の子が経験したかと思うと本当に胸が張り裂けそうになります。

また、その経験を大勢の方がされたと思うと

『今』いる幸せ、家族が一緒にいる幸せを本当にありがたく感じます。

最近は、ご家族での記念撮影にご来店頂く方も多くなってきました。

撮影に携わらせてもらうと、みなさま本当に素敵なご家族で

「家族っていいな」と改めて感じます。

みなさまも初宮参りや七五三などの節目の撮影だけでなく、

ご家族の記念日を作られて、ご家族一緒にいる幸せな時を

お写真で残しておきませんか?

s_DSC2284.jpg

s_DSC_7454.jpg