始まりました!振袖展示会

投稿日:

こんにちは、タケです。

今朝、弥彦は雪がチラつきましたよ。

先日は春のような暖かさだったので、冬タイヤもそろそろ替えようかな

と思っていたのですが、替えなくて良かったです(>_<)

(道路に積りはしなかったのですが・・・)

新潟はまだまだ油断できませんね。

さて、そんな寒い1日でしたが本日から開催しております

振袖展示会にご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!

最近は高校3年生のうちから振袖を決められる方が多いんですよ。

今日もお宮参りから撮影させていただいている可愛いお嬢様が

ご来店くださいました♪

成人衣装展示会_DSC6131.jpg

ママと相談中。。。

成人衣装展示会_DSC6129.jpg

赤の振袖がとってもお似合いです♡

明日、明後日も開催しておりますので、

これから成人式を迎えられるみなさまのご来店をお待ちしております。

~ 振袖展示会のご案内 ~

開催日:3月23日(土)24日(日)25日(月)

開催時間:11時~16時