振袖をかわいく着ましょうね

投稿日:

今日も元気な伊藤です!

 

 

振袖展示会にご来場下さいました皆さま!

 

 

本当にありがとうございました^^

 

 

小さな頃から撮影でお世話になっておりますかわいい女の子ちゃん♪

 

 

_DSC0088.JPG

おばあちゃまに、お母様に

 

_DSC0095.JPG

「それ違うね~」

「それいいね~」

 

とアドバイスを頂きながら楽しく決めていかれましたよ^^

 

 

モデル体型の美人さんもご来店♪

こちらのお嬢様も小さなころからお世話になっておりますお嬢様でございます!

_DSC0105.JPG 

特典の髪飾りを選んでいる最中です^^

 

お振袖に合わせて素敵な髪飾りも選んでくださいね♪

本当に皆さまご来場ありがとうございました♪

 

夏の成人式の方々も

 

振袖のお写真は残したい!!

 

といった方がたくさんいらっしゃいます!

 

お着物もなかなか着る機会がないと思いますので!

 

成人振袖を着て楽しく撮影をしましょう♪