成人振袖展示会です

投稿日:

今日も元気な伊藤です^^

 

今、夢の力の撮影に、冊子づくりに大忙しでございます!

 

そんな中、竹内さんがいきなり

 

吹き出し 笑 (≧▽≦)

 

なんぞや?と思い

 

話を聞いた私も、もうお腹が痛くなるぐらい笑いました 笑

 

夢の力の文面を作り、デザイナーさんに渡し、チェックのタイミングだったのですが

 

「かわいらしさを出しました♪"」

「かわいらしさを出しましたが」

 

 

の、ちょっとした打ち間違えなのですが  

 

 

ツボ

入りました。。

 

きっとこのブログを読まれた方は 何がそんなにおもしろいの?

と思われたとおもいますが、夕方ごろになるとみんなテンションがおかしくなるようです^^

 

さて!

_DSC1263.JPG

 

か 

 

かわいいっ!!(≧▽≦)

 

_DSC1174.JPG

かわいすぎます♪(≧▽≦)

 

_DSC1208.JPG

 

ちいさなころから撮影させてもらっていました

かわいい女の子が!

 

_DSC1198.JPG

 

もう成人さんなんです!!

 

楽しい時間をありがとうございました!♪

こういう表情素敵!!♪

 

 

スタッフ全員で撮影させてもらいましたー♪

(≧▽≦)

 

 

じゃじゃん!!

 

_DSC0933.JPG

何が違うかわかりますか?^^

_DSC0944.JPG

成人振袖展示会は!

6月15日、16日

11:00~16:00

当館で行います♪