今日は七夕♪

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日は七夕♪

みなさんどんなお願い事をしましたか?

やなぎだ写真舘の笹にもたくさんのお願い事が

かけられましたよ^^

将来の夢やほしいもの、あんな事やそんな事⁈

みなさんの願いが叶いますように(>人<)

 

s_DSC5765.jpg

お願い事をしながら短冊を掛けている横顔が輝いています☆

七五三きょうだい_DSC5620.jpg

見頃のあじさいよりも見とれてしまうかわいい姉妹ちゃん。

妹ちゃんの背中にまわしたお姉ちゃんの手から愛情を感じますね。

 

sDSC02619.jpg

パパと一緒にお願い事♪

「プリキュアになれますように」「エルサになれますように」

将来の夢がたくさんあるっていいですよね。

七五三ロケ_DSC5037.jpg

笑顔の表情もとっても良いですし、ふとした瞬間の表情もすごくCUTE(≧∀≦)

カメラ目線もばっちりでとっても可愛いです!

 

s_DSC5763.jpg

自分の分のお願い事だけでなく、まだ赤ちゃんの妹ちゃんの分まで

「げんきでいられますように」とお願い事、、、感動しました(´∀`。)

753初宮洋装_DSC3752.jpg

そんなお二人のドレス姿、とってもお似合いです☆

まさにプリンセス☆★☆

 

 

みなさんのお着物姿・ドレス姿 もう素敵ですね♡

「七五三は秋⁈」と思っている方も多いと思いますが、

七五三撮影は始まっています!!

しかも、

撮影の時だけお着物を楽しみたい!!という方には、

絶対に早撮りがおすすめです!!!

特に7月8月の赤マルの日は要チェックですよ。

限定セット料金表 .jpg

一緒に思い出に残る七五三撮影をしましょう!!