重要なお知らせ 新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業2020年4月21日火曜日から5月7日木曜日に致します。

投稿日:

日頃より、弥彦やなぎだ写真館へご愛顧を賜りまして厚く御礼を申し上げます。

4月16日に政府から発表された全国への緊急事態宣言を受け、4月21日に新潟県より新型コロナウイルス感染拡大防止のための施設の使用停止等の協力要請もありました。情勢を見て検討をして調整して来た結果、ゴールデンウィークに向けて4/21(火)より臨時休業日を設ける運びとなりました。特にゴールデンウィークは県内外のお客様より多数のご予約を頂戴しておりましたが、コロナウイルス蔓延を防止し、お客様と従業員の安全確保を最優先させていただく事に至りました。
毎年ご恒例のご撮影を楽しみにされていた全てのお客様に心からお詫びを申し上げますと共に、何卒ご容赦ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新潟弥彦 やなぎだ写真館 代表 柳田富男

臨時休業日  4月21日(火)~5月7日(木)

すでにこの間ご予約済みの方には、直接お電話連絡させていただいてある通りでございます。

万が一、電話が来ないお客様におかれましてはご連絡いただけますと助かります。

ご相談窓口 電話0256944155 ※10:00-15:00 不通の場合は留守番電話対応

新潟県新型コロナウイルス感染拡大防止のための施設の使用停止等の協力要請