可愛い赤ちゃん

投稿日:

こんにちは 霜鳥です

今日から子供たちは新学期です

とは言えまだまだ暑いので

おっきな水筒を持っていってます

はい!またまた可愛い赤ちゃんが来てくれましたよ

可愛い.jpg

自然とかしがるこの首の角度が何とも言えない可愛らしさ

真っすぐにカメラを見て笑顔が出来たら

100点満点かもしれませんが

こんな表情はこの時しかできないですよね

「まだ首が座ってないんです」とお話ししてても

両サイドでスタッフやパパママが支えているので

ご安心ください

そしてこのカット

愛おしい.jpg

パパママから「可愛い」しか出ないくらい可愛いお顔

本当に可愛いんです

視線の先にはママがいて目線が合っているからこそのこの表情

リクエストを聞きながら撮影させて頂いておりますが

やなぎだ写真館ブログを見て「このカットが撮りたい」がありましたら

ぜひお伝えくださいね