早めの七五三撮影のおすすめ

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日から4連休の方も多いはず^^

また、地域によっては夏休みに入ったというお声も聞きます。

その為、本日もお宮参りや七五三撮影のお問い合わせでご来店下さる

お客様が多くいらっしゃいました。

皆様、暑い中ご来店下さり 本当にありがとうございます。

 

「七五三撮影はまだ涼しくなってからで良いか...」

そう思われていらっしゃる方も多いと思いますが

今日は早撮りの七五三撮影のおすすめポイントを3つご紹介します。

 

[ ポイント1 ]

ゆったりと撮影・ご祈祷に行けます

10月・11月の秋シーズンは七五三撮影をされる方が多く

神社も賑わっています。

[ポイント2]

早撮りでお得にロケーション撮影を楽しめます

↓とくとく限定セットは早撮りするほどお得に撮影出来ちゃいます

2021とくとく限定.jpgのサムネイル画像

 

[ポイント3]

年賀状用のお写真にも使用できます

お写真の仕上がりは、手作業で仕上げる為お時間をいただきます。

11月の撮影ですと仕上がりが12月下旬になる場合もありますので

お早めの撮影でしたら余裕をもったご注文をしていただけます♪

 

以上が特に早撮り七五三撮影のおすすめポイントです。

お子様の夏休みの思い出にもなりますよ^^

皆様のご来店をお待ちしております。

 

尚、当館ではお子様に合わせてお着物の肩上げを行っております。

その為、撮影前に一度衣裳合わせにご来店くださいませ。

その際は密を避けるため、恐れ入りますが事前にご予約をお願い致します。

 

では、最後に撮影に来てくれたかっこいい男の子をご紹介します!

s_DSC9043.jpg

髪型も決まり、お着物もとってもお似合いです☆

 

s_DSC5470.jpg

ロケーション撮影での自然な表情も素敵です♡

Sくん、そしてご家族様 楽しい撮影時間をありがとうございました。