婚礼の最近のブログ記事

春の結婚式

こんばんは!
チキン南蛮が好きになりました今日も伊藤ですchick

 

は~い!

 

婚礼ブログです^^

素敵なお二人のご紹介^^

 

モデルのような新婦さんdiamond

_DSC9036.JPG

わおっ!happy02

こんなに美しいのに性格がキュートで本当癒しですlovely

_DSC9245.JPG

手作りアイテムもお持込頂きましたshine

 

かわいい!!heart

 

私もこのアイテム持ちたーい!

※心の声

 

本当にみなさん上手に作ってきますよね~!

すばらしいですhappy01

 

新郎さんもspade

_DSC9020.JPG

良い感じですよ!

ナイススマイルですhappy02

有名な俳優さんに似ていますよね?^^

声まで似ているじゃないですか!とだいぶ盛り上がりましたよshinehappy02

 

そしてお外の撮影ですcute

_DSC9329.JPG

桜ロケがやっぱり人気なんですよnote

また番傘と白無垢がいい感じ♪

_DSC9116.JPG

本当に美しい!shine

赤比翼の掛下も大人気ですよ^^

気になる方はお声掛け下さいねshine

 

優しさあふれるお二人に癒されておりました^^

 

撮影中、新郎新婦さんに

 

『なんかいい感じですよ!』

 

 

 

言われ見てみますと!eye

 

 

_DSC0481.JPG

 

あら!本当にいい感じじゃないですかhappy02

 

 

とっても楽しい時間となりました^^

本当にありがとうございましたcute

 

本日お写真選びにご来店くださいました新郎新婦さんから、

おしゃれな菓子折りも頂戴いたしまして

本当に感謝感謝です!present

ありがとうございました!

 

またいつでも遊びにいらして下さいね♪

 

_DSC9733.JPG

ではみなさんまた~

チャオ~heart04

 

 

素敵な結婚式

こんにちは!

めがね女子伊藤です^^

最近おしゃれ眼鏡に目覚めましてしているんですがeyeglass

やっぱり顔の形で似合う似合わないってありますよね?

今日からめがねに似合う顔になるようにダイエット頑張りますpig

 

さて!

先日、遠くから弥彦のやなぎだ写真館にご来店くださいました

素敵な新郎新婦さんのご紹介を致します^^

 

はじまります!diamond

DSC_8112.jpg

おめでとー!!diamond

やなぎだ写真館.JPG

いってらっしゃ~い~happy01

_DSC3935.JPG

こちらの黒の引き振袖と角隠しが良くお似合いですhappy01

the花嫁ですよね^^shine

そしてこちらの花嫁さん癒し系花嫁さん

もうそれはそれは、

わたくし伊藤癒されておりましたlovely

 

遠くからのご来店になりますので、メールでのやり取りが多くなっていたのですが

お手紙交換をしているような、何とも言えない優しい文章を送って頂き日々癒しでしたconfident

ありがとうございます!

 

そして新郎さんもそれはそれは素敵な方でして

たくさん趣味といいますか、いろんなジャンルの事をしていらっしゃる方でして

とっても器用な新郎さんなんですよ^^

 

『伊藤さんの地元通ってきましたよ~』

 

と、お話をして頂いたり

わたくしの母校の校訓を覚えて伝えて下さったりと!happy02

もうなんだか最高の時間でしたよshine

DSC_8139.JPG

 

素敵です!

 

挙式日当日はとっても天気がよかったですよsun

 

挙式後新郎さんが、弥彦神社で開催されています『盆栽展』を見に行かれた時のタイミングでのひとコマ^^

DSC_8181.JPG

わたし幸せですlovely

 

はい!

新郎さん戻ってきました~scissors

DSC_8185.JPG

 

本当に楽しい時間をありがとうございました^^

弥彦のやなぎだ写真館を選んで下さいまして本当にありがとうございました。

末永くお幸せにheart

楽しい結婚式と前撮り

こんにちは!

再び伊藤です^^

先程、女子スタッフで『サトウキビ』の話でだいぶ盛り上がりました笑

保育園時代のおやつの話になり

なんと!

霜鳥先生の保育園時代のおやつが『サトウキビ』だったと!笑

 

こりゃ驚きですよ!笑

 

ちなみに丸山先生も保育園時代に『サトウキビ』を食べたことがあるんだとか(笑)

 

はいッ!!

 

4月は結婚式オンパレードでもうそれはそれは私メラメラしていましたよ^^cherryblossom

今日はこちらのお二人のご紹介heart

ウエディングドレス 弥彦 写真館.jpg

もー!!

きゃわいいですッ!(≧▽≦)dash

やなぎだ女子、こちらの新婦さん大好きです(笑)

もちろん新郎さんもです(笑)

DSC_9115.JPG

いや~

かわいいって言葉は

こちらの新婦さんに発するために生まれた言葉なんじゃないかと思うぐらいかわいいのですよぉnote

伊藤の癒しですlovely

新郎新婦白無垢.jpg

あーもうどーしましょう。

本当にかわいすぎるでしょう!

 

2月のブライダルフェアにもご来場いただきdiamond

_DSC4675.JPG

前撮りで

桜ロケにcute

白無垢弥彦桜.jpg

天使の森ロケにclub

弥彦ロケーション ドレス.JPG

いろーんな撮影をしましたね^^

_DSC0454.JPG

シルエットも素敵です♪

番傘 色打掛弥彦.jpg

前撮りの時は、

DSC_8833.JPG

新郎新婦さんのお父様お母様にもお手伝いをしてもらい^^

本当に盛り上がりましたよ^^

 

当日は久美さんが司会をしkaraoke

IMG_9008.jpg

それはそれは素敵な結婚式となりました^^

 

式中に思わぬハプニング?笑

があったりとなんだか本当に幸せな時間となりました^^

 

本当に素敵なお二人にお会いでき感謝しております^^

ありがとうございました^^

 

初めてのご来店から挙式日当日までの長くてあっという間の

この時にしか感じる事の出来ないこの時間は、

お二人にとっても私たちにとってもかけがえのない時間だと感じます^^

 

本当に本当にありがとうございました^^

また会いましょうhappy02

弥彦結婚式指輪.JPG

 

 

 

 

 

新潟燕市三条市成人式

こんばんは!

今日も元気いっぱい伊藤です^^sun

みなさん三連休はいかがお過ごしですか?confident

私はもうそれはそれはハッピーな結婚式に、成人式に、卒業式に、スタジオ撮影に最高な三連休を過ごしておりました^^

ご来店くださいましたお客様本当にありがとうございました♪

19日20日は、燕市成人式・三条市成人式でしたね!

新成人さんおめでとうございます!!

 

今年も地場産センターでのお支度を楽しくさせてもらいましたーsun

たくさんの美容スタッフさんにもお手伝いをして頂きました!

本当に本当に本当に!ありがとうございました!

 

そして本日は三条市成人式のお支度に久美さんとわたくしで行ってまいりました!!

成人振袖のお嬢様のお母様から

 

『 おこわ 』

 

を頂きましたー!!happy02happy02happy02

成人式 三条市.jpg

もう!久美さんと私感動しましたよhappy02

『 お母様のおこわおいしく頂戴いたします!happy02 』

『 でも、おばあちゃんが作ったおこわなんです 笑 』

といった、面白い嬉しい会話をしながら楽しいお支度のお時間でした♪♪♪

本当にありがとうございました^^

 

もうすでに!

来年度の燕市・三条市の当日お支度のご予約を頂いております!

みなさんもご予約はお早めに♪

ちょっと焦ってしまったそこの19歳さん♪

大丈夫!

成人振袖展示会弥彦.jpg

3月25日(土)26日(日)27日(月)

 

成人振袖展示会を開催いたします(^^)

お待ちしております♪

 

ご来店予約をして頂いた方優先になりますので、

ゆっくりと見学したい方はお電話をお願い致します^^

では!

今年の三連休は感謝の三連休でした♪

ハッピー伊藤でした^^

 

 

 

 

 

ルビー婚式 ~結婚40周年~

こんにちは、タケです。

先週末から目のかゆみ、くしゃみが止まりません・・・

そう、花粉症が始まりました crying

個人的には、例年より早い気が・・・

そして花粉症の症状もひどい気がします sweat02

花粉症のみなさま、今年も頑張って乗り切りましょう!!!

 

 

さて、先日結婚記念の撮影にいらっしゃった素敵なご家族様を紹介します shine

結婚してから40年、『ルビー婚式』です ring

結婚記念_9317.jpg

お父様・お母様の笑顔がとっても素敵です happy02

 

結婚してから25年は『銀婚式』

50年になると『金婚式』が有名ですが、

結婚1周年から結婚記念日としてお祝いの呼び名があるんですよ note

 

ご結婚されていらっしゃるみなさま、今年で結婚何周年ですか?

最近では、結婚10周年の記念に色打掛のお着物を着て、

ご夫婦で撮影された方もいらっしゃるんですよ♪

 

 

また、今回撮影にいらっしゃったご家族様は

お子様からお父様・お母様へお祝いの記念として

撮影に来て頂いたんです present

撮影の最後には、ご用意されてきた花束とプレゼント、

お孫さんからの似顔絵をサプライズプレゼント!!

sDSC_9374.jpg

感動で思わずうるうる weep

その姿を見た私も思わずうるうる crying

「家族って良いな」って改めて思いました。

家族記念日_9382.jpg

 

sDSC_9410.jpg

最後に、そんな素敵なご家族様の幸せのおすそわけをいただこうと

スタッフも一緒に撮影させていただきました!

S様ご家族様、本当に素敵な時間をありがとうございました happy01

 

 

御自身達の結婚記念、そして御両親の結婚記念など

素敵な結婚記念日のお祝いをぜひお手伝いさせて下さい!

サプライズ演出などのご相談もお気軽にして下さいね。

楽しい婚礼撮影

こんばんは!

一時期 『ジャイアン』 と呼ばれていた事がありました伊藤です(^^)

それはなぜか?はご想像にお任せいたします♪

 

先日素敵な婚礼撮影がありましたよ♪

それはそれは素敵なお二人で、

しかも新婦さんはやなぎだとはちょっとお知り合いなんですよ♪

DSC_1075.JPG

美男美女のスタイルも抜群なお二人♪

 

着物の撮影もしました♪

_DSC5371.JPG

お持込の新婦さんのお着物は

大切な方からチョイスして頂いた思いのあるお着物なんですよ♪

ステキですね♪

 

そして

婚礼写真 ロケーション.jpg

楽しいんです(笑)

 

ドレス撮影です^^

_DSC5091.JPG

ケーキカットのシーンです♪

こちらのナイフも幸せな新郎新婦さんへ作って下さった大切な方がいらっしゃるようで

これまた素敵なお話を聞きましたよ♪

 

すてきすぎッ!

 

みなさんも、楽しい婚礼撮影いかがですか?

 

想い出の品や、手作りの小物をお持込頂いてもOKです♪

お待ちしております♪

 

 

そして

_DSC5156.JPG

楽しいんです(笑)

お幸せにheart

 

やなぎだオリジナル人前式♡

こんにちは 霜鳥です

さて、明日はバレンタインデーですねheart

皆さん チョコの準備は出来ましたか

私は毎年娘の友チョコ作りを手伝ってますよ

肝心な旦那さんへのチョコはもちろん・・・

私好みのチョコを買って一緒に食べますgood

 

さて週末はとても

ハッピーなカップルの人前挙式

をお手伝いをさせて頂きました

_DSC4990.JPG

えっ!やなぎださんで結婚式出来るの!?

なんて思ったそこのあなた

出来るんです

いつもは可愛く素敵に撮影出来るあの場所

挙式会場になるんです

DSC_0967.JPG

 

発案者は新郎様のお姉さまご夫婦

それはそれは素敵なエピソードがありましてweep

イベント好きサプライズ大好きなやなぎだスタッフは

目をキラキラさせながら準備致しましたlovely

久美さん霜鳥で立ち位置確認

DSC_8695.JPG

DSC_8696.JPG

DSC_8740.JPG

お姉さまとも念密に打ち合わせ

DSC_8743.JPG

お二人の息子君も拍手のリハーサル

まずはお出迎えをして撮影を進めます

DSC_8710.JPG

そして

DSC_8700.JPG

竹内さんの音響から

人前式がスタート

DSC_0863.JPG

すでに美容スタッフ丸山さん ウルんでます

DSC_0888.JPG

DSC_0896.JPG

DSC_0905.JPG

誓約書にはお二人、立会人お姉さま夫婦のサイン

DSC_0926.JPG

息子君からは花束プレゼント

DSC_8804.JPG

DSC_0950.JPG

お姉さまからはお祝いケーキプレゼント

DSC_8845.JPG

そして当館からもウェルカムドリンクプレゼント

ご両親からも祝福のお言葉を頂き

最後は全員で記念写真

サプライズ結婚_5070.jpg

T様ご家族様

本当におめでとうございました

 

やなぎだ写真館は彌彦神社にほど近く

和装でご婚礼をされる方が多くいらっしゃいますが

このように洋装でのご婚礼も出来るんです

そしてお二人やご家族様、ご友人のご希望にそって

色々な形の挙式をお手伝いさせて頂いております

10人10色

ぜひお問合せ下さいね

 

 

 

弥彦ブライダルフェア開催♡

昨日 色んな事がありすぎて ごはんの味がわからなくなった丸山ですshock

3日間のブライダルフェア ありがとうございました。

たくさんの幸せカップルのなかから1組ご紹介します。

出会って4カ月でプロポーズheart01 昨日がお付き合いをはじめて5カ月の記念日happy02

ご主人様が出会った瞬間に この人と結婚するsign03って思ったそうです。

いいですなぁ~heart01 そんなことが私にもあったかなぁ~gawk

そんなことはおいといて・・・ やなぎださんにはたくさんの御衣裳がありますので

ぜひお問い合わせください。

 

白無垢衣裳_DSC4715.jpg

 

婚礼衣裳_DSC7613.jpg

 

婚礼和装_DSC4679.jpgheart

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルフェア弥彦

こんばんは!

昨日久美さんがいきなり

『あのね!外にウサギがいたのッ!』

と、私に言ってきました(笑)

ウサギがいた事の驚きよりも、久美さんの無邪気な話し方が

可愛らしくて、爆笑しました伊藤です^^

 

さて!

本日からブライダルフェア開催中です♪

平日ですがたくさんのご来店ありがとうございましたhappy01

 

昨日から

_DSC4607.JPG

ヨイショヨイショと準備をし

_DSC4611.JPG

こーんな感じの会場でーす^^

_DSC4633.JPG

いろんな打掛がたくさんありますね~happy02

_DSC4638.JPG

ドレス留袖訪問着にたくさんご用意しております♪

なんだかワクワクしちゃいますよね♪

 

そんな中仲良し夫婦が留袖と紋服のセレクトにご来店くださいました♪

 

『写真なんって恥ずかしいからダメー』

 

とNGになりかけていましたが、なんとか説得し奥様だけの写真はOKを頂きました!wink

_DSC4628.JPG

本当にありがとうございます♪

_DSC4629.JPG

どんな柄がいいかな?

どんな色がいいかな?

と相談しながら選んでいますよ♪

_DSC4630.JPG

実際試着をして、イメージをふくらませましょうね♪

 

明日明後日も!

ブライダルフェア開催してます(^^)

気になる方はご来店お待ちしております♪

 

弥彦ブライダルフェア

こんにちは!

先日アパートの給湯器が故障して、水でシャンプーしました伊藤ですwave

すごく髪がサラサラヘアーになりましたので、真冬に水洗いする勇気のある方はおすすめです笑

 

はい!

 

とうとう!

明日からブライダルフェアですよッ!!!!happy01

 

2月3日(金)

2月4日(土)

2月5日(日)

 

4日はすでにご予約で完了となっております!

本当にありがとうございます!♪

 

まだ3日、5日と空きがございます!

ご予約の方優先となりますので、ゆっくりと見学したい方はお電話下さいね♪

 

 

写真館 弥彦神社 スタジオ 婚礼.jpg

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち婚礼カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはお誕生日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。