入学の最近のブログ記事

弥彦はお祭り前夜祭♪

こんばんは!

本日は楽しみにしていた民謡流しが雨の為中止となりましたweep

今日も伊藤です^^

 

弥彦村は明日燈籠祭りですよ♪

明日も雨予報ですがみんなでてるてる坊主を作って晴らせましょうsun

 

はい♪

 

入学記念の撮影でお世話になりました

フォトブロック_02_DSC_4512.jpg

かわいいお二人cute

 

七五三の撮影も終わりましたよ~happy02

DSC_9678.JPG

 

おめめがキラキラですshine

DSC_9645.JPG

こんな大人のポーズも余裕でできますよ^^

DSC_4927.JPG

この季節は本当にがきれいですよねshine

DSC_8015.JPG

黄緑とピンクと、女の子が大好きがいっぱい詰まったお着物です^^

 

二人とも本当にかわいいですheart

 

夏の七五三も大人気sun

 

みなさんご予約はお早めに♪

 

七五三衣裳展

8月26日(土)

8月27日(日)

開催いたします!

 

まだ迷われている方!

 

この日がチャンスです♪

 

いつでもお待ちしておりますshine

 

入園します♪

こんばんは!

すごくお腹が減っています今日も伊藤ですpig

 

最近は、雨が降ったりすごく天気がよかったり、寒かったり、、、

そんな時でも!

いい感じに撮影いたしますよ~sprinkle

DSC_9248.JPG

 

そう!

かわいいカサをもって撮影してもいいじゃないですかrain

 

きゃわいいですhappy02

 

子どもってカサや長ぐつとか好きですもんねnote

 

そうそう!

DSC_9211.JPG

こんなにかわいい笑顔もできちゃいます♪♪♪happy02

 

みなさんもこんなにかわいいスモック姿を撮影しましょうね^^

DSC_9176.JPG

 

 

祝*入園

 

DSC_4577.JPG

 

shine今日は何して遊ぼうかなshine

 

 

 

 

こんにちはflair 古澤ですflair

晴れ晴れ天気がいい調子です!snowboard

 

 

 

 

本日はこちらのお友達をご紹介shine

 

 

DSC_4518.JPG

 

この春入園cherryblossomを向かえました

H様ご家族の皆様ですshine

 

 

DSC_4558.jpg

ぴかぴかのかばんと一緒に記念撮影shine

ワクワクがあふれる笑顔!いいですねwinksun

 

 

 

 

  元気いっぱいかわいい~shineと思ってたら

なんと!

もうすぐお姉さんになるみたいですよ!confidentshine

DSC_4521.jpg

 

会える日が待ち遠しいですねwinkshine

私もなんだかわくわくしてきましたrunshine

 

 

 

 

この時期はcherryblossomに合わせて

入学入園・初宮・七五三などなど・・・

おでめでたい撮影がたくさんありましたdiamond

やなぎだ写真舘はとても嬉しいです・・・weepshine

 

 

 

そのなかお越し頂きました

H様ご家族様!お越しいただいた皆様

本当にありがとうございました!shine

 

 

今後ともやなぎだ写真舘をよろしくお願いいたしますconfident

 

 

飛び出せ!新一年生!

sDSC_6477.jpg

またまた元気な一年生が

やなぎだ写真舘にやってまいりました!!thunderimpact

 

 

こんにちはeyediamond

やなぎだ写真舘 古澤です((cancer))

好きな刺身はサーモンです

 

 

 

今日ご紹介させていただきますお友達はこちら・・・shine

 

sDSC_6432.jpg

先日入学式を迎えた H様ご家族の皆様です!fuji

 

 

s小学1年生_6493.jpg

 

赤いスーツがとってもお似合いですねconfident

いますぐ登校班長になれそうな笑顔です・・・gawkshine

 

 

撮影日が入学式cherryblossomだったので、式後のご来店となりました

H様ご家族様、本当にありがとうございましたconfident

 

 

sDSC_6372.jpg

皆様も やなぎだ写真舘で一枚 いかかでしょうかshine

 

こんにちは、タケです。

弥彦の桜も少しずつ咲いて来ましたよ cherryblossom

でも、満開になるにはもう少しでしょうか。(まだ三分咲くらい)

桜が満開になるのが楽しみです shine

 

 

さて、先週 入園・入学式だった方が多いようですが、

やなぎだ写真舘では、

入園・入学撮影キャンペーンを5月7日まで

やっています flair

 

私もやなぎだ写真舘歴が長くなってきたので

お宮参り記念で撮影させて頂いた赤ちゃんが

小学校入学撮影に来てくれたり、

小学校入学記念撮影をしたくれたお子さんが

中学校入学や、高校入学の記念撮影に来てくれたりと

お子様の成長の節目の記念撮影に携われることが多くなり、

本当に嬉しく思います happy02

 

そして、撮影に来てくれるパパママが共通しておっしゃることが

「やっぱり撮っていて良かった heart01

ということです。

まだ撮影されていない方、間に合いますよ!!

春ならではのウキウキした『しあわせの時間』を残しましょう heart04

 

 

では、最後に小学校入学・中学校入学・高校入学撮影に来てくれた

お友達を紹介します。

 

高校入学記念_9598.jpg

笑顔がとっても素敵です☆

キッズ撮影~小学校入学~中学校入学~高校入学と

9年前からのお付き合いです。

 

卒業部活_6629.jpg

ということで、ついつい私達スタッフも親戚の子が成長したように

嬉しくなっちゃうんです shine

カメラマン「よっしー」より身長も高くなりました happy01

 

sDSC_5885.jpg

完全に親戚のおじちゃんとおばちゃんのようになり、

同じポーズで一緒に記念撮影 camera

 

sDSC_5886.jpg

・・・あ!

足の大きさも負けました…foot

 

K君の成長に嬉しさを感じた時でしたwink

入学写真撮影

はじめまして、古澤ですsun

 

この度4月1日からやなぎだ写真舘に入社しました!cancer

先日は入社+誕生日をお祝いして頂き、とても嬉しかったですweep

先輩方々、本当にありがとうございましたconfident

 

 

これからは、私もこのブログに参加していきます!

好きな食べ物はたまごchickです!よろしくお願いします!runrun

 

 

 

さて、

卒園・入学cherryblossomの時期がやってきました・・・fuji

やなぎだ写真舘にも、ぞくぞくとぴかぴかのランドセルshineを持った元気な1年生がやってきましたよ~!

DSC_5123.JPG

 

いっちねーんせい!shine

ポーズばっちり決まっていますね~happy01

 

DSC_5158.JPG

 

やなぎだ写真舘では「ポーズが不安で・・・think」「笑うのが苦手なの・・・weep」といった方でも大丈夫!!

面白くてやさしいスタッフがアシストしてくれるので、ちゃんと自然な笑顔smileと素敵なポーズhorseで思い出を残せます!diamond

DSC_5144.JPG

DSC_5154.JPG

 

ごろんと寄り添う姿、とっても可愛らしいですね~!confident

ちょっとでも「楽しそう・・・lovely」とか「羨ましい・・・bearing」と思ったなら・・・ぜひ!やなぎだ写真舘にお越しください!

皆様の心に残るお写真を、スタッフ一同全力でお届けします!fuji

 

DSC_5160.JPG

 

U様ご家族様、本当にありがとうございました!おめでとうございました!cherryblossom

 

 

 

明日4月5日は水曜日ですが、通常通り営業しています!

よろしくお願い致します。

 

こんにちは、タケです。

今日は地元の保育園の卒園式でした cherryblossom

ご卒園されたみなさま、保護者のみなさま、

本当におめでとうございます

同じ保育園で一緒に過ごした園児さん、先生、保護者のみなさまでの

最後のお写真撮影は、とても元気いっぱい、賑やかだったと

スタッフから聞きました happy02

・・・その頃、私は眼鏡の曇りと闘いながら(笑)

神社でのロケーション撮影に行っていました camera

お外はお天気は良かったのですが肌寒く、

花粉症対策のマスクをすると眼鏡が曇っちゃうんです sweat01

早く花粉の飛散が落ち着かないかな bearing

 

 

さてさて、卒園式卒業式が終わられた方も多いはず。

そして大切な卒業証書や思い出の品が手元に

戻ってきたのではないでしょうか?

みなさん、絶好のチャンスですよ!!

そう、

入学の記念と合わせて卒業記念の撮影をするチャンスです!!

 

また、袴スタイルでの卒園・卒業の記念もおすすめですよ shine

大切なハレの日だからこそ日本伝統の正装を取り入れてみては

いかがですか?

その時は、卒業証書や思い出の品も忘れずに!!!

 

では最後に、先日撮影に来てくれたお友達を紹介します note

卒業姉妹_4111.jpg

お姉ちゃんが中学校卒業、妹ちゃんが小学校の卒業と

ダブルでお祝いです shineshine

 

卒業袴_4101.jpg

袴姿もお似合いですね heart04

 

卒業思い出の品_4061.jpg

思い出の品もたくさん book

 

入学姉妹_4027.jpg

姉妹揃っての制服姿!

これは撮影するしかないですね♪

M様ご家族様、今年もありがとうございました happy01

 

卒業式 ~ 仲良しのお友達と撮影 ~

こんにちは、タケです。

今日は地元の小学校の卒業式の撮影にお邪魔してきました camera

式典では校長先生の話をはじめ、とても感動しました crying

そして、生徒さん全員での合唱♪

元気いっぱいの声で歌っている姿や歌詞が

また感動的で涙が出てくるんですよ weep

 

ご卒業されたみなさま、

本当におめでとうございます!!

これから先、楽しいこともいっぱいあると思いますが、

時に悩んでしまうこともあるかも知れません。

そんな時は、写真やアルバムを見て

一緒に支えあった仲間がいることを思い出して下さいね。

きっと力になるはずですよ。

 

 

そんな大切なお友達と春から違う学校に行くことになったり、

クラスが違うとなかなか遊ぶ機会も少なくなってしまうものです。

だからこそ、仲良しのお友達と一緒に

卒園・入学記念として撮影しませんか?

 

お子様おひとりにつき撮影代   3,900(税別)

               (通常 10,000円)

★お子様おひとりにつき 

   ウッドフレーム1ケプレゼント

キャンペーン期間:2017年5月7日まで

仲良しのお友達と思い出を残しましょう!!

 

お友達入学撮影_0447_1.jpg

先日、グループ撮影に来てくれたお友達 happy02

みなさま、遠方よりご来店頂き、本当に感謝ですshine

元気いっぱいの撮影ができました!

ありがとうございました!!

ハッピー入学

こんばんは!

今日『朝グモ』を見つけました伊藤です^^

朝グモを見つけると良いことがある!なんて聞いたことがありますよね?

私はティッシュにくるんでお外に戻してあげよう!なんて思って試みましたが

クモはジャンプするんですよね!もう救助するのに大変でしたよ^^

 

さて!

そんな私と一緒で朝グモを見つけてハッピーなあなたに!

ハッピーニュース!

 

4月の桜の時期に撮影しませんか!!!?

と。。お誘いしておきながら、ほぼほぼ桜の時期はうまっています、、、

そう!平日ならまだ間に合います^^

ポカポカ暖かくてとーっても素敵な写真が撮影出来ますよ~♪

 

DSC_2365.JPG

兄弟・家族と仲良く撮影しましょうね♪

ちなみに左の男の子!わたくし伊藤と誕生日と干支が一緒です(笑)

パパママも気を使っていただきまして

 

『って事は伊藤さん21歳らねッ笑』

 

と素敵な返しをして下さいました(^^)

 

そんなこんなで楽しい楽しいサクラロケおススメでーす♪

13043632_1751152211772383_7234842731340717034_n.jpg

卒園卒業記念 & 入学記念

こんにちは、タケです。

昨日の雪はびっくりしましたね snow

朝起きたら、真っ白・・・

それを見て頭の中も真っ白に・・・

いくら天気予報で雪マークがでていたとはいえ、

「3月だし、そこまで積もらないのでは」

なんて、あまい考えでした wobbly

早く春が来てほしい~ sun

 

 

さて、今日もどんどん入園・入学撮影のご予約が入っています cherryblossom

  みなさま ありがとうございます!!

今日は入園・入学撮影のご予約いただいている方、

そして

入学撮影を検討されている方に

おすすめの撮影方法を紹介します flair

 

それは!!

卒園・卒業記念も入学記念に合わせて撮影することです!!!

具体的には、

卒園・卒業証書や使っていたカバン、在園中に書いた絵や工作など

思い出の品をお持ちいただいて撮影することで、

卒園・卒業の記念も入学記念と同時に撮影できちゃうんですよ。

特に、絵や工作などは片付けてしまう方が多いと思いますが

一緒に写真に写ることで、いつまでも思い出が色あせずに残りますよ book

 

そして、その後入学記念として、

これから使うカバンやランドセル、帽子などと一緒に撮影することで

明日からの新しい生活が想像できて楽しいですよ happy01

 

その際、

(卒園) スモック(制服) ⇒ (小学校入学) 入学式に着るスーツやワンピース

(小学校卒業) 私服     ⇒ (中学校入学)中学校の制服   など

衣装チェンジをすることでより気持ちも変化するのでおすすめです!

 

入学撮影をされる際はぜひ、思い出の品もお持ちください!!!

 

卒園記念_DSC_6463.jpg

 

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち入学カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは七五三です。

次のカテゴリは集合写真です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。