撮影の最近のブログ記事

お宮参り撮影

こんにちは 霜鳥です

昨日の弥彦は朝から15㎝くらいでしょうかwobbly

大雪でしたsnow

皆さんのお住まいはいかがでしたか?

車の運転には十分気を付けましょうね

 

さて 新年に向けて

カウントダウンが始まっている12月xmas

私は 毎日事務所で皆様にお渡しする写真を

職人技を使い(笑)作っておりますsign03

毎日のように赤ちゃんや

DSC_4950.JPG

七五三の

七五三女の子.JPG

お子様の可愛い表情に癒されていますconfident

作っている写真を眺めては

その時の撮影の情景が見えてきて

「撮影の時こんなだったなぁ」なんて

近所のおばちゃんになったような気持ちですjapanesetea

出来上がった写真をご家族様みんなで

眺めながら 思い出話に花を咲かせてくださいねcute

家族で七五三撮影

こんにちは、タケです。

弥彦は今日夕方から雪が降っています snow

積もらないといいな bearing

 

 

さて、12月になりましたが、まだまだ七五三撮影していますよ~ flair

せっかくの七五三撮影はパパママも一緒に撮影するのはもちろん、

おじいちゃん・おばあちゃんも

ぜひお孫さんの晴れの日を一緒にお祝いしちゃいましょう birthday

七五三撮影も主役のお子様を囲んでなら

パパママも一緒の親子撮影や

おじいちゃんおばあちゃんもはいった大家族撮影も

追加の撮影代はかかりませんshine

なので、みなさんで応援に来て下さいね。

お待ちしております happy01

 

 

最後に七五三撮影に来てくれたお友達を紹介しちゃいます♪

 

弥彦神社七五三_5210.jpg

おばあちゃんとは呼べないようなお若いお姉様達 も一緒に撮影 camera

みなさんの笑顔をみるとあらためて家族って良いなって思いますね heart01

 

弥彦ロケーション_5186.jpg

親子でのお写真も、みなさん素敵 lovely

ママと女の子ちゃんはお着物、

パパとお兄ちゃんもスーツでコーディネートばっちりですね wink

 

753ロケーション撮影_4294.jpg

こちらも愛情たっぷりの素敵なご家族様 happy02

主役の3歳ちゃんだけでなく、お姉ちゃんだってお着物着るのもお勧めおすすめ!

おふたりともお着物が似合っています shine

 

 

このように、パパママのお着物やご兄弟のお着物もご用意していますので

気になる方はぜひご連絡下さいませ telephone

クリスマスパーティーあと少し

こんにちは♪

先日、焼き鳥が食べたくて仕事終わりに新しくできたコンビニに行ってみようかとおもい、、

でも一応私女性ですし、

焼き鳥だけ買いに行くのもなんか恥ずかしい、、

なんて思っていましたら

竹内カメラマンが

『携帯みて連絡来たふりして買えばいいじゃん!^^』

と、私のくだらない悩みに本気で相談に乗ってくれました♪笑 

結局、原〇に行って焼き鳥を買いました!鳥皮が大好き伊藤ですchick

 

はい!

12月23日(土)

やなぎだクリスマスパーティー!!

すでにご予約頂きました皆さま!

本当にありがとうございますdiamond

ご好評により募集人数少し増やしました♪

 

お電話お待ちしております^^♪

 

今年は初めて参加の方もたくさんいらっしゃいます♪

初めてでもとっても楽しいイベントです^^

 

ブログ クリスマス 弥彦 イベント.jpg

 

12月の弥彦

こんにちは!

最近すっぱいものにはまっています伊藤です^^

 

第9回!!

弥彦神社の奉仕活動をしてきましたよdiamond

DSC_7037.JPG

弥彦は雪が少し積もっていましたねsnow

 

 

今日も朝から気持ちのいい感じにスタート出来ました^^

 

 

帰ってくると、久美おにぎりが事務所にありましたー!happy02

今日も私の大好きな明太子!

テンション上がりましたnote

 

そしてそして!

 

集合写真♪

DSC_7053.JPG

前にもブログでアップしましたがshine

LR_DSC_5283.jpg

カメラマンチームの受賞した写真と表彰状を目立つように店内にディスプレイしましたよ^^

おめでとー!!

 

 

七五三のお支度をしていますと、

スタジオから

カメラマンとアシスタントの頑張っている声が聞こえてきます!!

 

七五三シーズンは朝から晩までずーっとハイテンションですごいんですよ!

 

一日中スポーツをしているような感じですよねrun

 

そして七五三撮影の間に赤ちゃんの撮影が入ったりすると、

これまたあやすポイントが変わってきますので

切り替えがすごいんですよ^^

 

これまた結婚式が間に入ると、

黒のジャケットを着て大人の皆様の対応をし切り替えるのです^^

 

そんな腕のいいカメラマンにぜひ!会いにいらして下さいね♪

 

はい!

クリスマスパーティーの予約がすごいことになっています!!!xmas

 

ご予約はお早めに!!

 

 

 

 

 

Happy Birthday Photo!

こんにちは、タケです。

今年も残すところあと1ヶ月になりました sweat01

そして、昨日11月29日は「いいにく」・・・「良い肉」の日でしたね pig

みなさんはお肉を食べましたか?

私は昨日の夜、お鍋でした spa

お鍋が美味しい季節になりましたね~ catface

 

 

 

さて、今日はお誕生日撮影に来てくれたお友達を

紹介しちゃいます birthday

 

誕生日記念_9942.jpg

笑顔がとってもお上手なイケメンくん達です shine

弟君の手の仕草と足の感じが、少し照れている?!ようで

とってもCUTEです lovely

 

s_1737.jpg

1歳のお誕生日記念に来てくれた

おめめeyeパッチリの可愛い子ちゃんですheart01

パパママの笑顔が愛情いっぱいでとても素敵です heart01

 

birthday_1636.jpg

そしてそして、

今年もマイケルがやって来てくれました happy02

カッコイイ~ lovely

そして曲に合わせてのダンスタイム、今年も最高でした good

 

このように、

お誕生日撮影の際にはお気に入りの衣裳を着ていただいたり、

おもちゃをお持ちいただいたりすると思い出になって良いですよ present

 

弥彦の菊祭り

こんばんは^^

最近は21時半に床につきます伊藤です^^

 

はい!

本日で菊祭りが終了になりました!!

菊祭り中にご来店下さいましたお客様!

本当にありがとうございました!

 

今日は雪が降ったり雨が降ったりと、寒ーい一日でしたが、

菊祭り最終日にピッタリなお客様がご来店♪

 

結婚一周年おめでとうございまーす!!!!heart

DSC_4921.JPG

一周年の1ですhappy02

昨年の今日!

色打掛2.jpg

結婚式を挙げられましたお二人が!

本日一周年記念撮影にご来店下さいました^^!!!

 

一年たったと思えないなんとも言えない感覚が不思議すぎました!

同級生に久々に会ったのに久しぶり感がないあの感じです^^

スナップ.jpg

そうそう!

たまたま観光に訪れた秋田の観光客様が!!

長持唄を歌ってくれたのですよ!!

なつかしい!

素敵ですね♪

 

今日もまた素敵な着物姿を見せてくれました♪

DSC_4858.JPG

本当に楽しい時間をありがとうございました^^

また来年もお会いしましょうhappy02

11月22日は良い夫婦の日でしたね^^

 

11月の記念に一枚いかがですか?heart

 

兄弟で七五三撮影

こんにちは、タケです。

新潟も11月とは思えないほど雪が降りましたね snow

みなさん、タイヤは替えましたか?

私はまだなので、毎朝ドキドキしながら起きて外をチェックします bearing

今日はお天気が少し良さそうなので、ホッとしています。

早く雪の準備をしなくては!!!

 

 

さて、今日はかっこいい兄弟のお写真を紹介しちゃいます。

 

753兄弟_0046.jpg

お兄ちゃんもノリノリな感じが良いですね wink

 

兄弟七五三_8745.jpg

今流行りのポーズではないですか!!

笑顔もばっちりで兄弟の仲のよさを感じます happy01

 

七五三記念_0044.jpg

お兄ちゃん達がお洋服を合わせて来てくれましたshine

統一感があってすごく良いですね good

 

そして・・・

s_2170.jpg

なんと、たまたまカメラマンのよっしーも同じような服装でした(笑)

 

 

こんな感じで、ご兄弟やご家族様でお洋服を合わせたり

色を統一するだけでもよりまとまり感が出るのでとっても良いですよ flair

七五三撮影の際もぜひ主役のお子様だけでなく、お兄ちゃんやお姉ちゃん、

パパママにおじいちゃんおばあちゃんも一緒に撮影しましょう!!

もちろん、主役のお子様を囲んでなら

撮影代の追加料金はかかりません!!

お宮参り撮影

こんにちは、またまたタケです。

今度はかわいいお宮参り記念のお写真を紹介しちゃいます flair

 

初宮掛着_0448.jpg

お持ち込みの赤いお着物がとっても似合っている可愛い子ちゃん heart04

目元がお兄ちゃんに似ているかな。

お兄ちゃんも妹ちゃんができて嬉しそう happy02

 

ちなみに、お宮参りでご利用になられた赤ちゃんの掛着は

お袖などお直しをすれば

女の子(3歳)も男の子も七五三撮影でも着られるんですよ。

 

お宮参り記念_2411.jpg

続きまして、お兄ちゃんの笑顔に癒される素敵なご家族様 catface

主役の女の子ちゃんもカメラ目線バッチリ eye

左手をパパがぎゅっと握っているところが愛情が伝わって良いですね heart01

 

babyphoto_0576.jpg

続きまして、目線バッチリ eyeお目々パッチリの可愛い子ちゃんlovely

おててとあんよの仕草もGOOD!

手と足のポーズを同時に出来る赤ちゃんなんて

なかなかいないですよ 。

 

また、頭のヘッドドレスがとってもお似合いです cute

ヘッドドレスをつけて撮影したいという方、お気軽にお声掛けくださいね。

 

赤ちゃん撮影_9310.jpg

こちらのお写真もおててをくわえた可愛い男の子 shine

はだかんぼで撮影すると赤ちゃんならではの腕のむちむち感も撮れて

とっても可愛いですよ good

 

 

このように、お宮参り撮影でも

掛着やベビードレス、はだかんぼなどなど

色々と撮影できるので、一緒に撮影を楽しみましょう~

七五三の日

こんにちは、タケです。

弥彦は今日もお天気でお外はとっても気持ち良いですよ~ sun

そして、今日も『弥彦公園の紅葉』や『弥彦神社の菊まつり』を見に

たくさんの人で弥彦は賑わっています maple

紅葉は夜もライトアップしているので、夜に見に行くと

昼間とは違う風景を楽しめるので それもおすすめです night

 

 

さてさて、

みなさん11月15日は何の日だかわかりますか?

 

そうです!

『七五三の日』です!!

 

とは言っても、今は11月15日にこだわらず

年間を通して七五三撮影を行っています camera

また、最近は大安や仏滅などのお日柄を重視されるというよりは

おじいちゃんおばあちゃんなど

ご家族みなさまが集まれる日に撮影を

希望される方が多いんですよ happy01

ということで、

「まだ七五三撮影をしていない」

とおっしゃる方もまだまだ間に合います sign01

ぜひご相談くださいませ。

 

 

最後に、七五三撮影に来てくれたお友達を紹介します happy02

 

七五三着物_0710.jpg

毎年、お誕生日撮影などでご来店していただいているYちゃんです heart04

Yちゃんの着ているお着物、実はニットでできているんですよ flair

 

753持込み着物_8359.jpg

ポーズがとっても上手な可愛い子ちゃん heart04

お持ち込みのお着物もとっても似合っています wink

 

このように当館でも七五三衣裳を多数ご用意しておりますが、

お祝いとしてお着物を購入された方、

あとはママやパパが七五三の時に着たお着物をお持ちの方は

お持ち込みもしていただけますよ。

事前にご相談くださいね。

 

七五三家族写真_2014.jpg

続きまして、ポーズがとっても決まっている男の子 shine

弟君もお持ち込みの銃を手に、まるでゴゴ13のようですね(笑)

 

753親子写真_3708.jpg

こちらも素敵なご家族様 heart01

お姉ちゃんはモデルさんのようです rouge

もちろん、主役の可愛い子ちゃんだって負けていません!!

良く見るとお姉ちゃんと同じく足のポーズが出来ています boutique

 

 

みなさんとも一緒に七五三撮影ができる日を楽しみに待っています happy02

弥彦の成人振袖

こんばんは^^

カラフルな落ち葉に興奮気味の伊藤です^^

すごくかわいいですッ!!^^

今どきで言うとインスタ映えするとでも言いましょうか?

とにかくかわいい写真がとれそうな落ち葉たちでしたよ♪

 

 

はい!

DSC_8069.JPG

菊祭りが始まりましたね^^

菊のパリッとした花びらがとにかく美しいです

DSC_8067.JPG

作り物のように艶があります!!♪diamond

美しいです

 

はい!

DSC_8062.JPG

今日もいつものメンバーで行ってまいりました!

 

第8回!!

弥彦神社の奉仕活動をしてきましたよdiamond

!! みんな菊色じゃないですかぁーーー!!!wink

 

今日は天気も良くすごーく気持ちよく掃除ができましたよ^^

 

終わると私の大好きな『久美おにぎり』riceball

がお店にスタンバっていてくれています^^

今日は大好きな明太子でした^^

いつもありがとうございます!

 

さて!

 

今日もかわいいお嬢様と、お父様がお写真選びにご来店くださいました^^

_DSC3445.JPG

先日の成人さんもですが

『家族写真はたくさん残したい』

『家族写真は大きく残したい』

との事。shine

なんだかほっこりするようなお写真選びの時間を過ごしておりますわたくしです。

お父さんとお母さんの素敵な笑顔の写真がたくさんありましたよ♪

家族写真は本当に撮影していたほうがいいですよ^^

_DSC3474.JPG

楽しい時間をありがとうございました^^

 

 

はい♪

明日から三連休!

弥彦は菊祭り!

道路が大変込み合うと予想されます。

みなさまお気をつけてご来店下さいませ。

当館には専用の駐車場がございます。

ご利用くださいね♪

場所がわからない場合はスタッフがご案内をさせて頂きます。

宜しくお願い致します!

_DSC3484.JPG

かわいいheart

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち撮影カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはインフォメーションです。

次のカテゴリは初宮です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。